コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Ohkawa S

知らなかったことが多く、勉強になりました。

「いいね!」1 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
ムラタヨシカズ

素材という切り口でインテリアを考えると、これまで意識していなかったことに気付かされますね。

「いいね!」1 件    

おすすめの記事

インテリア 2015年まとめHouzz:インテリアスタイリング&コーディネート記事ベスト15
文/Houzz Japan
2015年の人気インテリア記事(スタイリング&コーディネート部門)、ベスト15編をご紹介します!
続きを読む
季節のイベント 手持ちの器と身近な小道具でしつらえる、お正月のテーブル
ご家庭にある塗りの器、白い器などにちょっとした小道具をプラスして、新年らしい華やかな食卓をつくってみましょう。
続きを読む
部屋別 日本のお風呂のすばらしさとは?
文/Ramona Flume
キーワードは自然、ミニマリズム、くつろぎ。Houzzアメリカのコントリビューターが日本式のお風呂の魅力について考察します。
続きを読む
お正月 新年に見直したい「和」の心得、10のヒント
文/Miki Anzai
あけましておめでとうございます。身も心もあらたまる新年に、日本の伝統の心、古くから伝わる美しい暮らしの習慣を見つめ直してみませんか。
続きを読む
建材 世界の美しいガラスの家 33選
文/Houzz Japan
ミースの《ファンズワース邸》やフィリップ・ジョンソンの《グラスハウス》から現代のさまざまな作品まで、ガラスを外壁に大胆につかった美しい家をご紹介します。
続きを読む
イベント みんなのHouzz:2016年、住まい&インテリアで何を計画していますか?
文/Houzz Japan
より快適な家づくり、部屋づくりのために、今年どんなことを予定していますか? みなさんの住まいとインテリアに関するプランについて教えてください!
続きを読む
建築・デザイン 2016年プリツカー賞を受賞した、チリの建築家、アレハンドロ・アラヴェナの建築とは?
建築界最高の賞といわれるプリツカー賞。2016年はアレハンドロ・アラヴェナが受賞しました。アラヴェナが長年取り組んできた、人々と社会のための建築とは?
続きを読む
部屋別 2015年まとめHouzz:快適なリビング・ダイニング・キッチンのために
文/Houzz Japan
家族が集まる暮らしの真ん中、リビング、ダイニング、キッチン。食事を作り、味わい、くつろぎ、語らう空間にまつわる記事10選。
続きを読む
ヨーロッパ (北欧以外) Houzzツアー:世界でいちばん幅の狭い家?
ビルに挟まれた横幅わずか120センチ、13平方メートルの空間を利用した作家の仕事場。執筆だけではなく、食事や寝泊まりもちゃんとできる、驚きの空間です。
続きを読む