コメント (5)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
Yo-chan1995

日本でこういう場所に建てたら、「住まい」じゃなくてホラーなアトラクションになってしまうんじゃないかと。

「いいね!」1 件    
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
POWDERYELLOW

自然の中に溶け込むコンクリート住宅の対比がマッチングしているところが不思議な感じがします。

その他コンクリート住宅の内部には、石やガラスがふんだんに使われて上手く外の自然を無理なく取り込んでいますね。

エクセレントな住宅です。

I have a strange feeling where the contrast of concrete houses blend in nature are matching.

In the interior of the other concrete house, it stones and glass will not capture reasonably the nature of the well outside is used abundantly.

This is an excellent house.

   
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
Елена Никитина
Мило....и тихо...
   

おすすめの記事

Houzzツアー (お宅紹介) 軽井沢の究極の隠れ家。地元の土と木でつくった心地のよい別荘
文/Miki Anzai
長野と近隣の木や素材をふんだんに使った、地産地消の住まい。まるで森のような空気感を醸し出しています。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 木の香りに包まれた、家族が仲良く、安心して暮らせる家
文/Miki Anzai
大きな吹き抜けが心地よい、自然素材に囲まれた、高断熱・高気密・高耐震の住まいをご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 親子の暮らしを穏やかに包み込む、自然素材が心地よい住まい
文/田中祥子
生活に必要な機能が緩やかにつながる間取りを、一つの大きな屋根の下に。建築材料と設備の面がしっかり考えられたデザインは、親子2人の穏やかな暮らしを支えています。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 自分たちの「好き」を詰め込んだ、大阪の建築家の自邸
旅先で集めたアートや小物、ワインなど、夫婦の「好き」が詰まった建築家の自邸。光が差し込む内部の土間の吹き抜けには高さ4mの木もあり、家にいながら自然を感じられる空間となっています。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 個室を作らず余白を楽しむ。住まい手とともに成長する家
京都・岩倉の豊かな景観を満喫しながら、将来のライフスタイルや家族構成の変化にも対応してくれる、可変性のある住まいです。
続きを読む
Houzzがきっかけの家(国内) 杉と漆喰に包まれた健康的な家。回遊空間に愛猫も大喜び!
文/Miki Anzai
Houzzで見つけた建築家に設計を依頼。アイデアを出し合いながら、想像以上に満足のいく家ができました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 複数世代が生活し、この地で年齢を重ねていくために裏庭に建てられた「付属居住ユニット」
文/Becky Harris
娘の住宅の敷地内に建てられた新しい建物。ミニマリスト風でありつつ温かみのある空間と、美しいプライベートな庭を母親に提供します。
続きを読む
Houzzがきっかけの家(海外) 広々と暮らせるカリフォルニアの家
1組の夫婦と1人の建築家がHouzzを通じてつながり、「大きいことが常に良いわけではない」ことを証明するような、無駄のない、緑にあふれた家を建てました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 美しい木立と海の眺めを見渡す、自然と調和したキューブの家
文/Fred Albert
地形から導き出された、自然に抱かれた建築。大胆でモダンなフォルムでありながら、周囲の木立や海の眺めを存分に楽しめる、自然と調和した極上の住宅です。
続きを読む
Houzzがきっかけの家(国内) 崖の上のショーケースのよう! 驚きと感動が広がる南葉山のシーサイドハウス
東京在住のオーナー夫妻が、週末の別荘として建てた「非日常」がテーマの家。若くて伸び盛りだと感じた建築家にHouzzで出会い、期待以上の住まいが完成しました。
続きを読む