コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
奥田

コの字型のパティオ、いいなあ。

   
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Takahiro

こういう空間のある家に住みたいものです。

   

おすすめの記事

子供部屋の記事 子供と暮らす家を楽しく快適にするアイデア
黒板ペイントの壁やダイニングの本棚など、子供のいる暮らしがもっと楽しく快適になるアイデアをご紹介します。
続きを読む
家事・掃除 春に行うメリットがたくさん! 今始めたいスプリングクリーニング
欧米では春に行うのが通例の大掃除、スプリングクリーニング。日本の年末の大掃除とはまた別に、この時期の計画的なお掃除を習慣にすると、よいことがいっぱいあるのです!
続きを読む
片付け・収納・家事 使いやすくおしゃれな洋服収納のアイデア
文/Houzz Japan
整理収納の専門家や、住空間収納プランナー、スローライフを実践するライターが提案してきた洋服収納のアイデアをまとめてご紹介します。
続きを読む
片付け・収納・家事 とにかくモノを減らしたい。空間別モノの減らし方
引越し先や新しい環境に備えて収納用品を買う前に。新生活に向けた片付けの近道を整理収納のプロが解説します。
続きを読む
部屋別 大人も子どもも快適に。リビングを家族で広く使うための4つのルールとは?
リビングに置くものを厳選して収納のコツをつかめば、いつでもウェルカムな片付いたリビングをキープできます。
続きを読む
クリスマス クリスマスタイムとインテリア、もっと五感で楽しもう!
クリスマスの思い出は五感と深くつながっているもの。筆者の子ども時代の幸せな記憶を紐解きながら、見る楽しみ、香りの楽しみ、触れる楽しみなど、クリスマスシーズンの楽しみ方をご紹介します。
続きを読む
インテリア 自分の「好き」をプロと探そう。幸せなインテリア改造のコツ
人気番組「クィア・アイ」のインテリアデザイン担当として活躍するボビー・バークさんから、ハッピーになれるインテリアを作るためのアドバイスをもらいました。
続きを読む
暮らしのヒント 在宅勤務を快適にする6つの方法
文/tmkknk0419
家で仕事をするメリットは時間を有効に使えること。快適な空間を整え、健康的な生活を送り、在宅での仕事力をあげましょう!
続きを読む
暮らしのヒント 働き過ぎの現代人のための、生活をスローにするアイデア集
文/Liz Durnan
ベッドに入ってもやるべきことリストが頭を離れない、なんてことはありませんか?これからご紹介するアイデアを活用して、ちゃんと心と体を休めましょう。
続きを読む
暮らしのヒント 家でできる、元気になるための8つのアイデア
文/Liz Durnan
家の中で自分の楽しみのための場所をつくったり、つかのまの昼寝をとったり。おうち時間の過ごし方の工夫で、疲れが癒され、元気な毎日を送れるようになります。
続きを読む