コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Houzz Japan Community

この記事をご覧の方の中にも、LIVING & DESIGN 2015に来場される方がたくさんいらっしゃるかと思います。今回の展示で「ここが興味深かった、参考になった」という点をシェアいただけるとありがたいです。

「いいね!」1 件    

おすすめの記事

家具 目黒インテリアコレクション2015、始まります!
文/Houzz Japan
秋の東京、毎年インテリア好きが楽しみにしている恒例のイベントに、今年はHouzzも参加します。オンラインとリアル、両方で体験できる楽しみ満載。10月後半、要チェックですよ!
続きを読む
ニュース 映画『マイ・インターン』に登場する、素敵でリアルなインテリアの秘密とは?
文/Anne Colby
『恋愛適齢期』や『恋するベーカリー』でも素敵なインテリアが話題を呼んだナンシー・マイヤーズ監督。最新作『マイ・インターン』でもセンスのいい空間が注目を集めています。リアリティに徹底的にこだわったインテリアづくりには、実際の家づくりに通じる考え方やアイデアがたくさんありました。
続きを読む
暮らしのヒント すぐ始められるわが家の省エネルギー戦略。「環境家計簿」をつけてみましょう
文/福住敏昭
「地球にやさしいエコな暮らし」は今の時代、みなさん心がけていることだと思いますが、その効果を客観的に把握するためのひとつの試みとして、「環境家計簿」をつけてみることをおすすめします。
続きを読む
庭づくり 世界の暮らしとデザイン:みずみずしい野菜づくりを楽しむ世界10カ国の家庭菜園
文/Houzz
ニューヨークから東京まで、テラスのプランター菜園から大きな市民農園まで、世界各地で野菜づくりを楽しむ人たちの家庭菜園をのぞいてみました!
続きを読む
建築・デザイン ひとりきりになりたいときに。自分だけの居場所がある家
文/Naoko Endo
家族や友人と一緒に過ごす時間も楽しいけれど、誰でもひとりになりたい時はあるのではないでしょうか。階段の下からロフトやトイレ、屋根の上まで、快適にひとりになれる場所をしつらえた家をご紹介します。
続きを読む
家具 世界の暮らしとデザイン:工夫いっぱいの収納スペース11選
文/Houzz
暮らしているうちに増えていくものを整理整頓するには? モスクワ、パリ、ロンドンからメルボルンまで、スペースを隅々まで使いこなす賢い収納のアイデアをご紹介します!
続きを読む
片付け・収納・家事 「人生がときめく片づけの魔法」こんまりメソッドに世界が夢中!
日本でも大人気の近藤麻理恵さんの『人生がときめく片づけの魔法』。英語版もベストセラーになり、「こんまりメソッド」は世界に広がっています。「ときめき」を基準にして整理整頓していく「片づけの魔法」の秘密に、米国Houzzのライターが迫りました!
続きを読む
スタイル別 ミッドセンチュリーモダンデザインに見る、日本の「わび・さび」の美
日本の陶芸家の元で「わび・さび」を学んだアメリカ人の住宅のプロが、ミッドセンチュリーモダンデザインに見出したわび・さびの美とは?
続きを読む
Houzzからのお知らせ Houzz Japan東京オフィスのインテリアがリニューアル!
文/Houzz Japan
オープン1周年に際し、新しいインテリアにアップデートしたHouzz Japan東京オフィスをご覧いただきましょう!
続きを読む