コメント (4)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
Heather Brackin

ありがとうございます!ヨーロッパから始まったシリアスな行事ですが、アメリカにその文化が渡ってからいろいろと新しいことや楽しいことが加えられたようですね。

「いいね!」 2 件    
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
Takahiro

知らないことが多かったので勉強になりました。欧米では、ホラー映画のようなディスプレイをハロウィーンで行うのはよくあるのでしょうか。

   
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
Heather Brackin

とくにアメリカではかなり大きなイベントでお家の中でお化け屋敷を再現したり、「怖いもの」がテーマなのでホラー映画のようなシーンをつくる人もいるのではないでしょうか。友達と集まってホラー映画を見たりすることも多いようです。また、コスチュームもドラキュラやフランケンシュタインなど、ホラー映画からのキャラクターも人気あるそうです。

   

おすすめの記事

季節 インテリアで、テーブルで。今年のハロウィンは家で楽しもう!
かぼちゃの「ジャック・オー・ランタン」や秋のリースなどのデコレーション、テーブルアイデアや手作りのお菓子。ハロウィンを家で楽しむためのヒントをご紹介します。
続きを読む
季節 Houzzが贈る、ハロウィン特集!
文/Houzz Japan
いよいよハロウィンがやってきました! 仮装もいいけれど、おうちで楽しむハロウィンのアイデアをまとめてご紹介します!
続きを読む
ハロウィン ゲストも道行く人も楽しめる、ハロウィンのエクステリア・デコレーション
ハロウィンのクライマックス、トリック・オア・トリートに訪れる子供たちやゲストを出迎える玄関やエクステリア。おしゃれな、またはユーモラスな演出方法をご紹介します。
続きを読む
ハロウィン 素敵? それとも怖すぎる? ゴージャス&シックなハロウィン・デコレーション
ハロウィンの飾り付けはしましたか? ハロウィン・デコレーションの「本場」アメリカから、自宅をとびきりスタイリッシュでゴージャスなゴシックスタイルのお化け屋敷に変貌させてしまった家をご紹介します……。
続きを読む
インテリア 大人のハロウィンに似合う、ゴシック&シックなインテリアをつくる10の方法
文/Lara Sargent
さりげなく古いものやレースを取り入れた、センスのいいゴシックスタイルなら、ハロウィンだけでなく1年中楽しめる大人のインテリアになります。
続きを読む
インテリア ハロウィンパーティーをさらに盛り上げるデコレーションアイデア
明るいカラーで元気にユーモラスに、モノトーンでさりげなくシックに、それとも思い切って本場風にスプーキーに(気味悪く)? ハロウィンテイストをインテリアで楽しむアイデア集です。
続きを読む
DIY・ハンドメイド 誰でも簡単に作れる、おしゃれなハロウィン飾りの作り方
10月に入り、街でもカボチャや魔女をモチーフにしたハロウィンのデコレーションを見かけるようになりました。ペンキとのりと身近な材料を使って簡単につくれるハロウィンの室内用飾り付けをご紹介します。
続きを読む
ハロウィン コスプレのある日常
ハロウィンといえば、日本ではコスプレ。そこで、世界のコスプレイヤーをその人の自宅で撮影したという不思議な写真集をご紹介。有名なマンガや映画のキャラや伝統的なお祭りの怪物など、非日常なコスプレと日常空間の組み合わせがなんともシュール。ちょっと異色な記事をお楽しみください。
続きを読む
ライフスタイル 秋色の贅沢な花束をプロのように美しくつくる方法
文/Rikki Snyder
見た目もゴージャスな秋の花束。花選びからバランスの取り方まで、まるでプロのような花束をつくる細かなコツを伝授します!
続きを読む