コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Houzz Japan Community

どのバスルームも魅力的ですが、私は特に伊豆石と御影石のバスルームに惹かれました。
なお、少し前に各国のHouzzの共同企画として「シャワーと浴槽、どちらが必須ですか?」という投票を行っています。よろしければこちらもご覧ください。

   

おすすめの記事

トレンド CES 2021で見つけた、スマート家電・機器の4つのトレンド
今年のコンシューマー・エレクトロニクス・ショーで登場した、住まいのトレンドをお届けします。キーワードは、カスタム化、一体化、リラクゼーション、清潔感です。
続きを読む
地域別 美しい伝統を守りながら、現代的技術で暮らしを快適に。京都に建つ14の住まい
文/藤間紗花
Houzzでみつけた、京都市内に建つ住まいの事例を、手がけた専門家の解説とともにご紹介します。
続きを読む
家づくりのヒント 長屋とは?その魅力と特徴、間違いやすいポイント
文/安井俊夫
落語で江戸の庶民が住んでいるイメージのある「長屋」という建物。現代の長屋とは、どんな建物なのかをご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 北欧の水辺を眺めるミニマリストの家
バルト海の入江にある、デンマークの建築家夫婦の自邸。家全体を家具としてとらえたからこそ実現したミニマルな住まいでは、どの部屋からも絶景が楽しめます。
続きを読む
インテリア 廊下のインテリアは「正面」がポイント!素敵空間に変身させるコツ
毎日何回も通る廊下。少し手を加えて、ただの「通路」から、通るときに気分がよくなるスペースに変えていきましょう。
続きを読む
家づくりのヒント 少しの和をプラスして、洗練された心地よい家を作る5つのアイデア
おしゃれなホテルやカフェの和モダンな空間のように、 日本人にとってなじみのある要素を家づくりにも取り入れてみましょう。
続きを読む
専門家向け情報 現実的な予算について顧客に理解してもらうコツ
文/Erin Carlyle
顧客に現実的な予算感を持ってもらうには、どうすればいい?アメリカの専門家たちにコツを聞きました。
続きを読む
書斎・仕事部屋の記事 限られた空間を有効活用!ミニマム書斎のアイデア
文/田中祥子
小さなスペースしかなくても快適な仕事用スペースを作るためのヒントを、Houzzから集めました。
続きを読む
和室の記事 8つの茶室から学ぶ。「茶の湯空間」づくりのヒント
文/Miki Anzai
自宅に茶室をつくるとしたら、どんなことから始めればよいのでしょうか?Houzzでみられる事例を手がけた専門家の方々に、アドバイスをもらいましょう。
続きを読む
家づくりのヒント 暮らしを快適にする湿度とは?
文/荒木康史
乾燥する冬には加湿器で湿度を補っている人も多いでしょう。逆に、夏場は湿気が気になりますよね。では、室内の快適な湿度とは実際どれくらいで、どのように保つのが良いのでしょうか?
続きを読む