コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
wqxanadu
很漂亮的造型。good!
   
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
txdgp
挺特别创意。
   

おすすめの記事

Houzzツアー (お宅紹介) 軽井沢の究極の隠れ家。地元の土と木でつくった心地のよい別荘
文/Miki Anzai
長野と近隣の木や素材をふんだんに使った、地産地消の住まい。まるで森のような空気感を醸し出しています。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 吉村順三が手がけた箱根のマンションを、伊礼智がリノベーション
文/Miki Anzai
日本近代建築の巨匠の作品を、その思想を受け継ぐ現代の有名建築家がグレードアップさせました。依頼主も息をのんだ「時空を超えた共作」をご覧ください。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 海を臨む、木々に囲まれた別荘
オーナーご夫妻が建てたこの別荘は、太陽の下で孫たちと遊んだり、のんびりとした休日を過ごせる、家族団らんの場となりました。
続きを読む
Houzzがきっかけの家(国内) 崖の上のショーケースのよう! 驚きと感動が広がる南葉山のシーサイドハウス
東京在住のオーナー夫妻が、週末の別荘として建てた「非日常」がテーマの家。若くて伸び盛りだと感じた建築家にHouzzで出会い、期待以上の住まいが完成しました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) タホ湖の四季を楽しめる別荘。両親から譲り受けた築60年の家を大規模改修!
文/Becky Harris
子どもの頃の思い出が詰まった別荘を、全面的にリノベーション。オーナーと旧知の建築家が、湖の景色を満喫できるバケーションホームに生まれ変わらせました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 森の中にありながら、できるだけ木を切らずに建てたモダンハウス
ニュージランドの海岸沿いに立つ、自然の森を縫うように設計された家をご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) バルセロナに恋をして、リノベーションで手に入れた休暇用の家
木と植物とガラス。そこにポップな差し色が絶妙にあしらわれたリノベーションの中古マンション。間取りや収納の工夫により、40平米でもゆったりと過ごせる家が完成しました。
続きを読む
地域別特集 歴史ある別荘地・軽井沢に建つ7つの住まい
文/Miki Anzai
別荘地としてだけではなく、最近では移住先としても人気が高い軽井沢。Houzzで見つけた軽井沢の家をご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) モダニスト住宅が並ぶシーランチに建つ、建築家とデザイナーの別荘
カリフォルニアのソノマ海岸に計画された、多くのモダニスト住宅が建つ別荘地に、デザイナー夫妻が自分たちのために設計したスタイリッシュな住まいです。
続きを読む
新築 海に連なるプールがある、南仏の白い別荘
家からプールを経てそのまま海につながる、コンテンポラリーな南仏のサマーハウスです。
続きを読む