コメント (5)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
パテオ建設有限会社

大変参考になりました。

広角は× 印と。

   
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
CAINZ

低い位置から撮る・広角はダメ。今ある機械でももっと工夫できそうですね。

ありがとうございます!

   
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
ティー設計室

バスルームの写真がパッと目に入りました。とても気持ちよさそうな空間です。

「いいね!」1 件    

おすすめの記事

専門家向け情報 施工事例写真をプロに撮影してもらう際に知っておきたいこと
Best of Houzz 2021 デザイン賞を受賞した3人の建築写真家に、プロ写真家によい施工事例写真を撮影してもらうために知っておきたいことを聞きました。
続きを読む
専門家向け情報 プロに聞く、住まいの事例写真を撮るときの基本ポイント
文/Houzz Japan
自分で事例写真を撮る時、押さえておきたいポイントをプロの写真家に聞きました。
続きを読む
家づくりのヒント ホームステージングに学ぶ“映える”部屋のつくり方
文/藤間紗花
家具や小物を巧みなアイデアで配置し、物件を魅力的に見せるホームステージング。4人のホームステージャーの方々に、フォトジェニックな部屋づくりのヒントを伺いました。
続きを読む
Houzzの使い方 プロの写真家に撮影を頼むべきケースとは?
文/Fred Albert
プロだからこそ撮れる美しい写真には、人の心に訴える大きな力があります。写真を通して作品の魅力を伝えることは、次の施主との出会い、作品づくりにもつながります。
続きを読む
事例写真撮影のコツ 犬猫のいるインテリアシーンの撮影のヒント
文/澤﨑信孝
初心者もすぐに上達するポイントがあるとしたら? そんな視点で解説した「インテリア写真の撮影のコツ」。今回は、動物のいるインテリアを撮影する場合のアングルや構図のポイントです。
続きを読む
ダイニングの記事 テーブルやダイニングのシーンを撮影するコツとは?
文/澤﨑信孝
初心者もすぐに上達するポイントがあるとしたら?そんな視点で解説した「テーブルコーディネートの撮影のコツ」をお届けします。
続きを読む