コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
House of Pottery

世界中のユニークな雑貨やインテリアグッズを上手に取り入れていることに感心しました。一見バラバラにみえるけれどモノのテイストとレベルが同じなのでしっくりなじむのですね。

「いいね!」 4 件    

おすすめの記事

ニュース コルビュジエに消されかけた女性建築家、グレイの傑作「E1027」
文/Kate Burt
コルビュジエとの確執から一時は建築史から消されかけたアイリーン・グレイ。彼女を正しく再評価する2本の映画が制作され、名作住宅「E1027」がたどった数奇な運命の真相を描き出している。
続きを読む
インテリア インダストリアルスタイル入門:収納スペース編
インダストリアルスタイルって何? 1980年代からインダストリアルスタイルに魅せられ、自分のスタイルとして実践してきた著者が、武骨でハイセンスなこの人気スタイルをインテリアに取り入れる極意を解説。シリーズ第一回は「収納スペース編」です。
続きを読む
素材 光を通しながら空間をゆるやかに仕切る、ガラススクリーンの魅力
壁の代わりに、アイアンや木のフレームとガラスのスクリーンを採用する家が増えています。開放感や採光が得られ、おしゃれな雰囲気になるガラススクリーンの活用例いろいろ。
続きを読む
北米 (アメリカ・カナダ) My Houzz: シンプルなDIYでつくった、上品でインダストリアルなシェアハウス
文/Nanette Wong
手先の器用さを発揮して、賃貸アパートをセンスよく改装。再生材や中古品をうまく利用して、ほとんどお金をかけずに機能的で心地よい空間をつくっています。
続きを読む
ヨーロッパ (北欧以外) 名作建築:コルビュジエの集合住宅〈ユニテ・ダビタシオン〉の住み心地
世界遺産にも指定された、コルビュジエの集合住宅の傑作、〈ユニテ・ダビタシオン〉。南仏、マルセイユにあるこの住宅に惚れ込み、37平方メートルの部屋を手に入れたカップルの快適な暮らしをHouzzフランス編集部が取材しました。
続きを読む
スタイル別 インダストリアルとシャビーシック。人気のスタイルはヴィンテージ家具で味わいを加えて
在イギリス20年のアンティークのプロによる連載第8回は、より気軽に今風のスタイルがつくれる「ヴィンテージ」の取り入れ方です。
続きを読む
建築・デザイン 世界に広がる日本の伝統的外装材「焼杉」の魅力
杉の表面を炭化させる日本の伝統的外壁材「焼杉」。耐久性・耐候性の高さとインパクトのある色と質感に、欧米からの人気も高い外装材です。
続きを読む
日本 Houzzツアー:150年を経た民家を生まれ変わらせるリノベーション「湯沢の住宅」
文/Tetsu Takeba
永く家族を育んできた民家に、現代的な性能と意匠を与えて蘇らせる再生手法をご紹介します。
続きを読む
ニュース 映画『マイ・インターン』に登場する、素敵でリアルなインテリアの秘密とは?
文/Anne Colby
『恋愛適齢期』や『恋するベーカリー』でも素敵なインテリアが話題を呼んだナンシー・マイヤーズ監督。最新作『マイ・インターン』でもセンスのいい空間が注目を集めています。リアリティに徹底的にこだわったインテリアづくりには、実際の家づくりに通じる考え方やアイデアがたくさんありました。
続きを読む