コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
佑起片岡

旗竿地



「いいね!」1 件    

おすすめの記事

ライフスタイル 世界の暮らしとデザイン:個性が光る、エッジの効いた「男の隠れ家」11選!
文/Houzz
好きなものに囲まれた自分だけの空間。世界11ヵ国で見つけた、エッジの効いた男たちの「秘密基地」をのぞいてみよう!
続きを読む
リノベーション Houzzツアー:玄関でボルダリングができる、趣味を楽しむ家
文/Nayo Suzuki
のびのびとした開放的な空間を手に入れたマンションリノベーション。山登りが趣味のご夫婦の楽しいライフスタイルがうかがえます。
続きを読む
オセアニア 8歳の双子のお絵かきから生まれた、遊び心いっぱいのタワーハウス
文/Janet Dunn
メルボルンの斬新なタワー型の家。行き詰まっていた計画を救ったのは、双子の子供たちでした。
続きを読む
名作デザイン Houzzツアー:リノベーションで手持ちのミッドセンチュリーの家具が似合う家に
文/Nayo Suzuki
築41年のもとの家のもつ個性を生かしながら、30代カップルのライフスタイルに似合うインテリアに。フルリノベーションで生まれ変わった、湘南の家。
続きを読む
建築・デザイン クリエイティブでとびきり美しい天窓のデザイン10選
文/John Hill
空間を明るく照らし、空を切り取る天窓。ユニークなデザインにより空間の主役となっている天窓のデザインをとりあげます。
続きを読む
ハロウィン コスプレのある日常
ハロウィンといえば、日本ではコスプレ。そこで、世界のコスプレイヤーをその人の自宅で撮影したという不思議な写真集をご紹介。有名なマンガや映画のキャラや伝統的なお祭りの怪物など、非日常なコスプレと日常空間の組み合わせがなんともシュール。ちょっと異色な記事をお楽しみください。
続きを読む
コーディネート・スタイリング 世界の暮らしとデザイン:とびきり楽しい「遊びのための家」16選
文/Houzz
楽しい家ってどんな家? 世界各国のHouzzが見つけた、楽しく遊べる工夫にあふれた家をご紹介します!
続きを読む
ハロウィン ゲストも道行く人も楽しめる、ハロウィンのエクステリア・デコレーション
ハロウィンのクライマックス、トリック・オア・トリートに訪れる子供たちやゲストを出迎える玄関やエクステリア。おしゃれな、またはユーモラスな演出方法をご紹介します。
続きを読む
部屋別 自然の中で、屋外の空気を堪能しながら「楽しむ」ひととき、「アウトドアシャワー」
私たち日本人には、世界に誇る露天風呂という宝がありますが、アメリカでは春夏、屋外の雰囲気を楽しみながら浴びる「アウトドアシャワー」という習慣があるのだそうです。これからの季節、ちょっとヒントにしてみてもいいかもしれませんね。ニューヨーク・ブルックリン在住の筆者が教えてくれます。
続きを読む