コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
小森朋美

誕生日さ

   

おすすめの記事

片付け・収納・家事 整理整頓の秘訣は、ほんの小さなことから始めること!
部屋の中にある8つの小さなコーナーをしっかりと整理整頓することが、おうち全体をきれいに片付けるための大きな一歩になります。
続きを読む
コーディネート・スタイリング インテリアにとり入れる花と植物の効果
完成されたインテリアに満足していても、何か変化が欲しくなることがあります。そんなときは、花や植物をとり入れてみましょう。見慣れた空間がいつもとは違うイメージになったり、定位置で過ごす時間が、特別なものになるかもしれません。
続きを読む
日本 Houzzツアー: 満開の桜を取り込む住まい「隅切りの家」
文/Tetsu Takeba
場所の魅力を最大限に活かし、風景に寄り添う生活を提案した家が完成しました。
続きを読む
部屋別 質のよい眠りを誘うのは、ブルーを基調にしたベッドルーム
一日の終わりを迎え、身も心もリラックスしたいベッドルーム。安眠のポイントは「色」にあります。なかでもさまざまなトーンのブルーは、リラックスや鎮静効果の高い色として一番のおすすめ。ブルーを背景色とした寝室づくりのヒントをどうぞ。
続きを読む
オセアニア Houzzツアー:小さな空間を大きく使うアイデアが詰まったメルボルンの家
文/Joanna Tovia
リノベーションで部屋と空間を拡張。吊り戸棚と視覚トリックでリビングをさらに大きく見せる工夫がある家です。
続きを読む
リノベーション Houzzツアー:木製サッシとルームテラスで生き返った築48年の郊外団地
文/柴田直美
自然豊かな環境に馴染む木製のサッシと半屋外のルームテラスがもたらす心地よさ。 UR都市機構が若手建築家と生みだした未来の団地の風景。
続きを読む
ヨーロッパ (北欧以外) Houzzツアー:テラスへの眺望を最優先にして改装したパリのアパルトマン
細かく区切られた暗いアパルトマンを改装し、開放的でカラフルな空間を実現。
続きを読む
コーディネート・スタイリング 春の花を愉しむ花器のアイデア
色鮮やかに咲き誇る花、生い茂る木々のグリーン。さまざまな花や植物を満喫できる季節です。旬の花材を手持ちの道具と組み合わせて、生き生きとした空間づくりにチャレンジしてみませんか。
続きを読む
その他のスペースの記事 インテリアの主役になる、センスのいいデスクコーナーのつくり方
文/Rieko Ozawa
好きなインテリアテイストをとり入れること、座っていて気分のいい場所にすること。大人の女性がデスクコーナーをつくるなら。
続きを読む