コメント

おすすめの記事

世界の家 海を臨む、木々に囲まれた別荘
オーナーご夫妻が建てたこの別荘は、太陽の下で孫たちと遊んだり、のんびりとした休日を過ごせる、家族団らんの場となりました。
続きを読む
世界の家 白と黒を基調にした、パリの明るいアパルトマン拝見!
文/Elen Pouhaer
パリにある築古物件をリノベーション。改修のポイントは、多機能でフレキシブルに使える空間づくりと、明るい色調でした。
続きを読む
世界の家 アートを愛する夫妻のためのインテリアコーディネート
文/Becky Harris
お気に入りのモダン住宅を、さらに自分たちの好みの家具や絵画が引き立つように、専門家に依頼してデザインしてもらいました。
続きを読む
新築 美しい木立と海の眺めを見渡す、自然と調和したキューブの家
文/Fred Albert
地形から導き出された、自然に抱かれた建築。大胆でモダンなフォルムでありながら、周囲の木立や海の眺めを存分に楽しめる、自然と調和した極上の住宅です。
続きを読む
リノベーション まるで屋内庭園にいるよう。光あふれるパリのアパルトマン
観葉植物を効果的に使って、明るく、快適に過ごせるようにリノベーションしたパリのアパルトマン。開放的で大胆なデザインが目を引きます。
続きを読む
世界の家 コロナ禍にリノベーションしたメルボルンの建築家の自邸
狭い通りに面した2ベッドルームのビクトリア時代のコテージ。老朽化が進んでいたため改修を計画していた最中に、新型コロナが蔓延。建築家はどのようにリノベーションを進めたのでしょうか?
続きを読む
日本の家 自分たちの「好き」を詰め込んだ、大阪の建築家の自邸
旅先で集めたアートや小物、ワインなど、夫婦の「好き」が詰まった建築家の自邸。光が差し込む内部の土間の吹き抜けには高さ4mの木もあり、家にいながら自然を感じられる空間となっています。
続きを読む
世界の家 まるでブティックホテルのよう。ラグジュアリーなロンドンのアパート
文/Emma Hedges
まっさらなキャンバスのようだったアパートが、あたたかみのある色調と豊かな素材感で、ブティックホテルのように変身しました。
続きを読む
Houzzがきっかけの家(国内) 崖の上のショーケースのよう! 驚きと感動が広がる南葉山のシーサイドハウス
文/Nozomi Ogawa
東京在住のオーナー夫妻が、週末の別荘として建てた「非日常」がテーマの家。若くて伸び盛りだと感じた建築家にHouzzで出会い、期待以上の住まいが完成しました。
続きを読む