コメント

おすすめの記事

Houzzツアー (お宅紹介) 明るい色使いがポイント。ホームオフィスがあるスペインのリノベーション
ハッピーな雰囲気が魅力的な光あふれる住まい。デザイナーが考えた、予算を抑えるための秘策もご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 光に満ちた回廊を再利用して、都市型アパートを開放的に
美しい天井と大きな窓がある、太陽の差し込む明るいロッジアをリビング空間の一部とすることで、住まいを一変させました
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 歴史的な住宅をリモートでリノベーション!
この建築家は、イギリスに住むクライアントから、イタリアのコモにある11世紀に建てられた司教の邸宅を改装する仕事を引き受けました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) レイアウトの見直しにより、光を取り込み、空間につながりを生み出す
文/Emma Hedges
1階の空間の流れをイチから見直すことで、キッチンがモダンな家族の住まいの中心になりました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 南アフリカを感じさせる、穏やかな地に建つ住まい
Houzzで思いどおりのデザイナーを見つけたカップルが、二人の歴史を反映する素晴らしい住まいを実現させました。
続きを読む
世界の家 オーストラリアを感じさせる、くつろぎのファミリーラウンジ
まさにオーストラリアといった雰囲気の、居心地の良いラウンジが欲しいと考えていたご家族が、Houzzでうってつけのデザイナーを見つけました!
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 広々と暮らせるカリフォルニアの家
1組の夫婦と1人の建築家がHouzzを通じてつながり、「大きいことが常に良いわけではない」ことを証明するような、無駄のない、緑にあふれた家を建てました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 大胆な色使いとアートが活気を与える、若い家族のための住まい
楽しいことが大好きな若いオーナー家族は、Houzzで見つけたデザイナーに、ワシントンD.C.の住まいのコーディネートを依頼しました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 新しいレイアウトと造作収納によって、狭かったアパートが広々とした空間に!
ロックダウン中、将来リタイアした後もこのアパートに住み続けようと考えるに至った住まい手は、アパートをリフォームすることにました。
続きを読む