コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
アース建築工房

外構が美しいと屋内での生活にも潤いと活気が出ますね。

   

おすすめの記事

世界の家 リラックス感あふれる、BOHOスタイルのバルコニー
使われていなかった隣人のバルコニーが、デザイナーの工夫で健康的な暮らしを楽しむことができる隠れ家に変身しました。
続きを読む
北米 (アメリカ・カナダ) 愛書家が建てた裏庭のコテージ
文/Erin Carlyle
雨の日でも、ガラスの壁や天窓から自然を感じつつ読書できる隠れ家です。
続きを読む
庭づくり 一年中美しい!レイヤードデザインが魅力的な庭
家のリフォーム後、「さて裏庭をどうする?」と気がづいたカップルが、造園家に依頼して、室内からも楽しめる素敵な庭を手に入れました!
続きを読む
リノベーション リノベーションで素敵に変身!Houzzで見つけた5つのテラス・中庭
中庭やテラスを諦めているような空間でも、巧みなデザインを施せば、見違えるほど変身します。Houzzで見つけた実際の事例を、ビフォー&アフター写真とともにお届けしましょう。
続きを読む
造園・ガーデニング カンディンスキーの絵画から着想した、円形のモダニズム庭園
文/Colin Flavin
ランドスケープアーキテクトであるロバート・ロイストンが最後に遺した庭が今年、公開されました。円が描かれた絵画からインスピレーションを得たそのデザインをご覧ください。
続きを読む
庭づくり 自然なスタイルが魅力。どの季節に訪れても美しい北欧の庭
文/Helle Sindal
美しい植物がすくすく育つデンマークの庭へようこそ。
続きを読む