コメント

おすすめの記事

世界の家 オレゴン海岸の広大な海を望むモダンな別荘
文/Becky Harris
崖の上という難しい傾斜地に、頑丈ながら自然素材をふんだんに使った住まいが完成。オーナーご夫妻念願の太平洋に沿って続く海岸線を見下ろせる別荘です。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 動線の悪かったキッチンとダイニングをエレガントにつなげた家
1930年代に建てられたロンドン北部にある家は、台所と食堂との間を行き来できませんでした。Houzzで見つけた建築家が、使いやすい間取りに変更してくれました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) パリの70平米の1LDKアパートを、オーナー家族のために3LDKにリノベーション
前よりも小さいアパートに引っ越したオーナーご家族。これから増える新しい家族のためには、寝室が3つ必要でした。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 家具を一新!バルセロナのマンションを仲間と集える空間にリフォーム
Houzzでインテリアデザイナーを見つけたオーナーカップルが求めたのは、2人のライフスタイルに合った家でした。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) タンゴや友人との時間を楽しむ、マドリッドのカラフルなアパート
仕事を引退したフランス人の女性オーナーが、大胆な色使いに定評のある建築家の手を借りて、スペインに念願のセカンドハウスをつくりました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) パリの築古アパルトマンを明るくカラフルに!
ギリシャの海辺と北欧をイメージして、パステルカラー、バカンス気分、そしてHouzzでも注目されていた本棚を取り入れて改修しました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 各部屋の窓まわりをセンスよく装飾したベルリンの住まい
竣工直前にオーナーから依頼を受けたインテリアコーディネーター。101メートルもの高級な自然素材を使って、ベルリンの住宅にプライバシーと魅力をもたらしました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 隅々まで無駄なくリノベーションされた、細長いテラスハウス
狭く使い勝手の悪い間口5.2メートルのテラスハウスが、Houzzで見つけた建築家により、スペースを活かした落ち着きのある空間に変身しました。
続きを読む
ガーデンツアー (お庭紹介) 木に覆われていた細長い庭を、日光浴を楽しめるスペースに!
以前は健康を脅かす恐れのあったほどの荒れていた庭が、安心して楽しめる空間になりました。
続きを読む