コメント

おすすめの記事

写真特集 夕涼みを楽しめる15の美しいテラス
文/藤間紗花
日中の暑さも和らいでくる夕暮れどき。虫の声に耳を澄ませながら涼をとれるような、素敵なテラスの写真をHouzzから集めました。
続きを読む
エクステリア ウッドデッキで満ち足りた住まいに! 居場所づくりに最適な設置場所とは?
ウッドデッキのある家に何度も住んでいるほど“ウッドデッキマニア”な筆者が、おすすめの設置場所をご紹介します。
続きを読む
おうち時間 いつもの食事が何倍も美味しくなる!アウトドアダイニングのすすめ
新緑の季節、自宅の庭やテラスで外の空気を楽しみながら食事をとってみては?少しの演出をプラスすると非日常感も楽しめますよ。
続きを読む
造園・ガーデニング アウトドアリビングはカラフルで行こう!
インテリアでは落ち着いたニュートラルカラーが好きでも、屋外なら思い切ってカラフルな演出を楽しめるのでは。今年の夏のアウトドアリビングはぜひ鮮やかな色を!
続きを読む
家づくりのヒント 木の香りに包まれて。のんびりくつろぎたくなるウッドデッキ21選
文/Houzz Japan
アウトドアリビングやサンルームのように使えるものから、最高の眺めが楽しめるものまで。21のウッドデッキを集めました。
続きを読む
外構の記事 ベランダライフを満喫するための5つのアイデア
"もう一つの部屋"であるベランダを上手に活用してみましょう。
続きを読む
照明 夜のアウトドアリビングは、雰囲気がアップする照明で演出を
涼しくなってくる黄昏時、アウトドアリビングで食事やくつろぎの時間を過ごしてみては?おしゃれなライティングを取り入れれば、非日常な雰囲気も楽しめますよ。
続きを読む
外構の記事 この春は、自宅の庭でピクニック!
文/舩村佳織
わざわざ遠出しなくても自宅の庭でピクニックはできる! 手軽で便利、素敵なピクニックを楽しんでみませんか?
続きを読む
暮らしのヒント 秋の休暇はグランピング・スタイルで。アウトドアクッキング&ダイニングを楽しもう
秋の澄みきった屋外の空気の中で食べる料理は格別。秋の行楽シーズン、定番アウトドア料理をもっとおいしく、楽しくするヒントをご紹介します。
続きを読む