コメント

おすすめの記事

Houzzツアー (お宅紹介) 2世帯7人の家族が開放的に暮らす、光あふれるコートハウス
文/Miki Anzai
厳しい敷地条件ながら、デザイナーのオーナーと、価値観を共にする建築家が、アイデアを出し合って一緒につくりあげた住まいです。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 2匹の愛犬と安心して暮らせる、プロの技が光る住まい
文/Miki Anzai
友人たちも大絶賛!たった2ヶ月半で夢の暮らしを手に入れた女性オーナーと、その夢を実現させた女性インテリアコーディネーターにお話を伺いました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 建築家との運命の出会い。Houzzから生まれた理想の住まい【Part 1】
文/Houzz Japan
Houzzに登録している建築家と一緒に、“憧れの暮らし”を手にいれる。そんな夢をカタチにしたお宅をご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) インテリアの専門家との運命の出会い。Houzzから生まれた理想の住まい【Part 2】
文/Houzz Japan
Houzzに登録しているインテリアの専門家と一緒に、“憧れの暮らし”を手にいれる。そんな夢をカタチにしたお宅をご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 儚くもいとおしい人生と自然の美をキーワードに作った小さな茶庭
文/藤間紗花
外界から閉ざされた小さな中庭を茶庭にすることにした若夫婦。ご主人が大切にしている価値観を反映させ、美しくも機能的な庭づくりができる専門家に作庭を依頼しました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 個室を作らず余白を楽しむ。住まい手とともに成長する家
京都・岩倉の豊かな景観を満喫しながら、将来のライフスタイルや家族構成の変化にも対応してくれる、可変性のある住まいです。
続きを読む
ルームツアー (お部屋紹介) 個性あるアイテムの魅力が光る、安らぎのリビングダイニング
郊外の戸建てから都内のマンションに住み替えた母娘。住む場所が変わっても、好きなものを自分らしく生活に溶け込ませて過ごすために、インテリアのプロにコーディネートを依頼しました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) まるで北欧のコテージのよう。陶芸を楽しむ心地よいリノベーション
文/藤間紗花
東京都内に建つ3階建の住まい。1階部分はゲストルームと趣味の陶芸を楽しむアトリエになっており、まるで山の中のコテージのような居心地のいい空間となっています。
続きを読む
ルームツアー (お部屋紹介) 心地よい時間を楽しむ、インダストリアルでモダンな部屋
リビングダイニングを使いやすく、自分らしいインテリアにしたいと考えたオーナー。思い切ってプロにトータルコーディネートを依頼しました。
続きを読む