コメント

おすすめの記事

専門家向け情報 【メゾン・エ・オブジェ2022年3月展】から導き出す、住まいづくりのための12のヒント
インテリアの「パリコレ」とも称される欧州最大級のデザイン見本市。インテリアデザイナーの網村眞弓さんが、日本の住まいでの応用と実践のヒントを紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 家族のカラーを反映させた、明るく開放的な旗竿地の狭小住宅
文/藤間紗花
幼い2人のお子様を持つ若いご夫妻は、中古で購入した旗竿地の狭小住宅を自分たちらしい住まいにすべく、親しい建築家に相談しながらハーフリノベーションすることにしました。
続きを読む
専門家向け情報 メゾン・エ・オブジェで見つけた、2022年のトレンドカラーとは?
文/Claire Tardy
Houzzフランス版編集チームが、インテリアの「パリコレ」とも称される欧州最大級のデザイン見本市で見つけた、イチオシの配色パターン4選をご紹介します。
続きを読む
インテリア インテリアの色と照明の光の色の関係
壁の色を選ぶ際は、昼間の自然光だけでなく、夜の照明に照らされたときの見え方を意識することも大切です。電球色、昼白色、昼光色の照明が、空間のベースカラーにもたらす影響を知っておきましょう。
続きを読む
インテリア ウォークインクローゼットに最適な色とは?
単なる衣類の収納場所から、最近は身だしなみを整える場所へと進化しているウォークインクローゼット。せっかくなら、内装にも目的に合った色を使いたいものです。
続きを読む
インテリア 住まいに取り入れる暖色系&アースカラーのインテリア
自然の「土」に近い色を取り入れて、心安らぐ空間づくりをしてみませんか?
続きを読む
トレンド 【メゾン・エ・オブジェ2021秋】から考察する、これからの住まい
海外の最新トレンドに詳しいインテリアデザイナーの網村眞弓さんが、インテリアの「パリコレ」とも称される欧州最大級の見本市について解説。日本での住まいづくりのヒントを導きだしてくれました。
続きを読む
トレンド 2022年のトレンドカラーの薄紫色をインテリアに取り入れるには?
文/Miki Anzai
パントン社の2021年トレンド色は「Very Peri」(ベリー・ペリ)に決定!Houzzの専門家にインテリアに取り入れる方法を聞きました。
続きを読む
インテリア ブラックキッチンをインテリアに上手く取り入れるには?
人気が高まりつつある黒いキッチンですが、インテリアに取り入れると重くなるかもしれない?と思ってしまうかもしれません。温かみや抜け感を出すアイデアをチェックしましょう。
続きを読む