コメント

おすすめの記事

Houzzツアー (お宅紹介) クラシックなパリジャン風デザインを現代風にアレンジ
文/Elen Pouhaer
古典的な優美さと巧妙な仕組みの壁収納ベッドによって、ある女性とその甥のための美しいセカンドハウスが生まれました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 1900年代のエレガンスをフランスの邸宅に再現
ノルマンディーのこの明るく開放的な住まいでは、伝統的な装飾が新鮮で現代的な印象によみがえります。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 明るいイエローと光に満ちたパリの家
このアパートは使用不能に近い状態でしたが、建築家の手によって、安全になったのはもちろんのこと、居心地の良い隠れ家へと変貌しました。
続きを読む
キッチンの記事 個性が際立つミニキッチン
夢のようなキッチンを4平米以下で実現するのは不可能だ、なんて誰が言ったのでしょう?
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 屋上を活用して、手狭だったアパートの広さを2倍に!
文/Elen Pouhaer
屋上まで拡張することで、パリの住居に新たにベッドルームとオープンプランのリビングルーム、キッチンができました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 白と黒を基調にした、パリの明るいアパルトマン拝見!
文/Elen Pouhaer
パリにある築古物件をリノベーション。改修のポイントは、多機能でフレキシブルに使える空間づくりと、明るい色調でした。
続きを読む
Houzzがきっかけの家(海外) ありきたりな縦長の空間に個性をプラスしたフランスの住まい
オーダーメイドの家具と巧みな色・空間づかいによって、暮らしにくかった間取りを上手にリノベーションしました。
続きを読む
専門家向け情報 【メゾン・エ・オブジェ 2022年秋】トレンド予測の専門家が語る、最新トレンド と来年の予測
文/Elen Pouhaer
今年のメゾン・エ・オブジェ国際見本市で「What’s New」エリアの展示を手がけたトレンド予測の専門家エリザベス・ルリッシュとフランソワ・ベルナールに、Houzzフランス語版チームが取材をしました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 「箱」を使ったユニークな構成のフランスの狭小アパルトマン
リノベーションにより、ほとんどの設備や収納を、6.3㎡の箱型のプレハブユニットに収めました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) パリの70平米の1LDKアパートを、オーナー家族のために3LDKにリノベーション
前よりも小さいアパートに引っ越したオーナーご家族。これから増える新しい家族のためには、寝室が3つ必要でした。
続きを読む