コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
アース建築工房

以前に作ったことが有りますが、細かな食品等を入れておくだけだったら廊下の幅でも人が通れるパントリーが作れますよ。

「いいね!」 2 件    

おすすめの記事

トレンド 多機能でサステナブルなキッチンに注目!ミラノサローネで見つけた最新トレンド
キッチンのハイブリット化、コンパクト化、省エネ化が、ミラノで開催された国際キッチン見本市で多く見られました。
続きを読む
オーストラリア 大量の料理作りもおまかせ!農家のキッチンをモダンにリフォーム
シドニー在住のカップルが田舎へ引っ越して最初に取り掛かったのは、70年代に設置されたあまりにも古いキッチンエリアを、使いやすくつくり変えることでした。
続きを読む
ライフスタイル 家事シェアできる、共働き家族のための住まいの作り方【キッチン編】
仕事をしながら子育てだけでなく、介護もする時代。家族が積極的に、ときには家事のプロも参加しやすい仕組みを取り入れましょう。
続きを読む
片付け・収納・家事 子どもが巣立った後に見直したいキッチン収納
一緒に暮らす家族の人数が減った時は、収納を見直すチャンスです。
続きを読む
リノベーション 暗かったキッチンを、白を基調に明るく開放的な空間に!
新緑の庭へと続く、目の覚めるような白いキッチン。黒いスチール製のドアなど、黒をアクセントに取り入れてリノベーションしました。
続きを読む
部屋別 「白いキッチン」がいつもきれいな理由
文/LiB contents
一見汚れやすく思える白いキッチンが、実は最もきれいに保てる理由とは。オーダーキッチンのプロが、実例写真と、ユーザーの声を交えたエピソードで綴ります。
続きを読む
片付け・収納・家事 どう整理する?キッチン家電やツールの収納術
キッチンは毎日使う場所だからこそ、すっきりと片付けていたいもの。調理器具の収納アイデアをご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 限られた予算で、狭小スペースを最大化したロンドンのテラスハウス
薄暗くて狭かった裏庭側の増築部分を、明るく使い勝手のよいダイニングキッチンにリノベーションしました。
続きを読む
暮らしのヒント コーヒータイムをもっと楽しむための収納とスペースの使い方
ほっと一息つける"自宅カフェ"。こだわればこだわるほどアイテムが増えてしまっていませんか?この機会に自分のコーヒーを楽しむ空間を見直してみましょう。
続きを読む