コメント

おすすめの記事

トレンド パンデミック後の北欧デザインはどこに向かう?【3デイズ・オブ・デザイン2021】
デンマークの首都・コペンハーゲンで開催されたデザインイベントは、前向きな雰囲気に包まれていました。
続きを読む
ニュース 「ニュー・ヨーロピアン・バウハウス」について知っておきたいこと
持続可能で協同的、多様性を受け入れることのできる建築文化を構築するために、ヨーロッパでバウハウスが再評価されています。
続きを読む
名作デザイン イタリアン・デザインの巨匠、エンツォ・マーリの歩みをたどって
「遊びは時間つぶしではなく、世界を理解するために必要なのです」
続きを読む
エコ・サステナブル 菌類・昆虫・バクテリアから生まれる家具や照明。生物学的デザインとは?
文/Giulia Zappa
人間以外の自然界の存在たちと共存するアプローチこそが未来のデザインである理由を、5人の若手デザイナーたちが語ります。
続きを読む
ニュース DESIGNART TOKYO 2020で知る、これからの住まいのデザインのヒント
サステナブルへの意識が高まる中「おうち時間」が増えた今年。会場分散・回遊型イベントとなったDESIGNART TOKYOでは、新鮮なアイデアが数多く発表されていました。
続きを読む
トレンド そしてデザインは続く。秋のフォーリサローネ最新トレンド【ミラノ・デザイン・シティ】
春のミラノデザインウィークで発表できなかった作品の数々が、秋のミラノでお目見えに。ショールームからデザインのプロセスまで、あらゆるトレンドの変化やアプローチが紹介されました。
続きを読む
インテリア アフターコロナのインテリア、7つの注目ポイント【メゾン・エ・オブジェ2020年9月展】
文/Houzz France
コロナ禍で私たちはインテリアに何を求めているのでしょうか?先日開催されたメゾン・エ・オブジェにその答えがありました。
続きを読む
トレンド コロナ以降の時代に求められるインテリアとは?【メゾン・エ・オブジェ2020年9月展】
デジタル・フェアとして開催された、メゾン・エ・オブジェ2020年9月展。ここで語られたトレンドキーワードは、これからの時代に喜びを見つけるヒントとなってくれるでしょう。
続きを読む