コメント

おすすめの記事

Houzzツアー (お宅紹介) パリの52㎡。メゾネットタイプの部屋を造作家具で使いやすく、快適に
この小さなメゾネット式のアパルトマンは、巧みな設計のアイデアにより快適な暮らしに必要な機能をすべて備えています。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 車椅子にやさしいデザインが、家族の暮らしを快適にするリノベーション
暗かった部屋はバリアフリー化と配置の変更で、明るく車椅子でも移動しやすい空間に変身しました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 地中海の絶景を楽しむ、夢のような南仏の家
素晴らしい眺望と環境を生かしたリノベーション。ビフォー&アフターでご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 明るい色使いがポイント。ホームオフィスがあるスペインのリノベーション
ハッピーな雰囲気が魅力的な光あふれる住まい。デザイナーが考えた、予算を抑えるための秘策もご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 広大な草原に包まれたラグジュアリーな隠れ家
シンプルな素材、考え抜かれたレイアウト、そしてどの角度から見ても美しい景色によって演出された、のどかな隠れ家のようなニュージランドの別荘をご紹介します。
続きを読む
建築 建築家レイ・カッペのキャリアの最後を飾る砂漠の住宅
文/Colin Flavin
パームスプリングス・モダニズムウィークで披露された、敷地と眺めを称える住まいです。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 光と影の移り変わりを楽しむ、レンガ壁が美しいインドの週末住宅
積み方を工夫したレンガ壁により、自然の動きを感じながら過ごせる空間が生まれました。
続きを読む
トレンド 欧州の専門家たちが考える、コロナ以降の住まいトレンド
住まいに適切な境界を設けること、クリエイティブな創作活動をするスペース、多機能家具、多世代での生活、自然と繋がる暮らしなどが注目されています。
続きを読む
ニュース 世界各地の“ウッドショック”が家づくりに与えている影響は?
文/Houzz Japan
日本で大きな問題となっているウッドショックですが、世界各国でも木材不足が起きています。各地の対応や今後の方向性などについて、Houzzの各国編集部が取材しました。
続きを読む