コメント

おすすめの記事

インテリア 優しいグリーンを組み合わせて、自然を感じるインテリア
心安らぐインテリアにぴったりなのが、植物の色であるグリーン。トーンや濃さの異なる緑色を取り入れて、深呼吸したくなるような空間を作ってみては?
続きを読む
トレンド カラフルで生分解可能。未来のテキスタイルとは?【ハイムテキスタイル2022予測】
サステナブルな素材はアースカラーの天然素材だけだと思っていたら、とんでもない!ハイムテキスタイル2022のトレンド予測を見ていきましょう。
続きを読む
インテリア くすみカラーを壁に取り入れて、おしゃれで心落ち着くインテリア
グレイッシュなニュアンスで人気の「くすみカラー」。壁にプラスして、シックで柔らかな空間を作ってみましょう。
続きを読む
インテリア グレーのニュアンスをインテリアに生かすコツ
様々な表情を見せてくれる色「グレー」には根強いファンが多いのでは?ニュアンスを上手に取り入れて、お部屋の魅力をアップさせましょう。
続きを読む
インテリア ブルー以外の色でつくりあげる、夏の様々なインテリア
夏のインテリアに似合うのは青系のカラーだけではありません!暑い季節に快適な空間を演出してくれる色づかいをチェックしてみましょう。
続きを読む
インテリア 梅雨でもポジティブな気分にさせてくれる、ターコイズ色の取り入れ方
湿気の多い日本の夏、インテリアに効果的に取り入れたいおすすめの色は、ターコイズ。カラッとポジティブでインパクトのあるこの色の活用法をマスターしましょう!
続きを読む
インテリア ブルー以外も効果いろいろ、集中できる部屋の色選び
作業や勉強に集中するための部屋の色づかいを考えるとき「どんな状態で集中したいか」によって選ぶカラーが違います。大人にも子供にも応用できる選び方です。
続きを読む
インテリア シンプルなホワイトインテリアをおしゃれに見せるコツ
ますます人気のカラーレスなインテリア。ちょっとしたコツを押さえれば、色数を抑えても殺風景にならず、おしゃれにまとまります。
続きを読む
トレンド 2021年は2色!トレンドカラーのグレー+イエローをインテリアに取り入れるには?
パントン社の2021年トレンド色「アルティメット・グレイ」と「イルミネイティング」。Houzzの専門家にインテリアへの取り入れ方を聞きました。
続きを読む