コメント

おすすめの記事

ニュース ユーザーの注目を集めた15のデザイン賞受賞作品【Best of Houzz 2022】
文/Houzz Japan
Best of Houzzデザイン賞が今年も発表されました。ユーザーの注目を集めた15の事例写真をご紹介します。
続きを読む
ニュース 2022年の住まいのトレンドは?Houzzのユーザー動向から読み解く
文/Miki Anzai
「おうち時間」が増えて3年目となる2022年。Houzzのユーザー動向から、これからのインテリア・デザインに求められる方向性を導き出してみました。
続きを読む
インテリア 今、話題のミレニアルスタイルとは?プロに聞いた注目される理由
若い世代に人気なのが、ヴィンテージ、壁紙、再生木材など、手頃な価格で気分を高めてくれるサステナブルなインテリアです。
続きを読む
インテリア 【メゾン・エ・オブジェ2021秋】から考察する、これからの住まい
文/網村眞弓
海外の最新トレンドに詳しいインテリアデザイナーの網村眞弓さんが、インテリアの「パリコレ」とも称される欧州最大級の見本市について解説。日本での住まいづくりのヒントを導きだしてくれました。
続きを読む
キッチンの記事 【2021年】世界のHouzzユーザーに最も人気だった、各国のキッチンは?
文/Houzz Japan
今年Houzzユーザーの憧れの的となったキッチンはどんなものだったのでしょう?世界10か国で、最も多く保存されたキッチンの写真を見てみましょう。
続きを読む
ニュース 2022年のトレンドカラーの薄紫色をインテリアに取り入れるには?
文/Miki Anzai
パントン社の2021年トレンド色は「Very Peri」(ベリー・ペリ)に決定!Houzzの専門家にインテリアに取り入れる方法を聞きました。
続きを読む
造園・ガーデニング 都市の中の緑や自然。これからのあり方は?
文/Houzz Japan
自然が組み込まれた都市と住まいを実現するためのヒントを、世界の専門家に聞きました。
続きを読む
専門家向け情報 2021年秋、欧州インテリア見本市にみるデザイントレンド
オフラインでの見本市が再開される中、この秋ヨーロッパで注目のデザイントレンドをご紹介します。
続きを読む
浴室・バスルームの記事 タイル&バスルームの最新トレンド8選【チェルサイエ 2021】
今年のチェルサイエでは、鮮やかな花柄、豪華なテクスチャー、そして最先端のテクノロジーを取り入れたミラーが紹介されました。
続きを読む
ニュース 心地よい暮らしを探求する7つのトレンド【ロンドン・デザイン・フェスティバル2021】
今年のイベントでは、柔らかな質感、丸みのある家具、植物など、暮らしを心地よく豊かにするためのアイデアが注目を集めました。
続きを読む