コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Shayna-Grace Nartey

AhaUsqyx. Was,dwa❤️😘

   

おすすめの記事

インテリア 冬はほっこり過ごそう。心温まるナチュラルなインテリア
自然素材などを取り入れた住空間は、やはりホッとするもの。毎日の暮らしに取り入れたいアイテムをみてきましょう。
続きを読む
部屋別 大人も子どもも快適に。リビングを家族で広く使うための4つのルールとは?
リビングに置くものを厳選して収納のコツをつかめば、いつでもウェルカムな片付いたリビングをキープできます。
続きを読む
トレンド CES 2021で見つけた、スマート家電・機器の4つのトレンド
今年のコンシューマー・エレクトロニクス・ショーで登場した、住まいのトレンドをお届けします。キーワードは、カスタム化、一体化、リラクゼーション、清潔感です。
続きを読む
地域別 美しい伝統を守りながら、現代的技術で暮らしを快適に。京都に建つ14の住まい
文/藤間紗花
Houzzでみつけた、京都市内に建つ住まいの事例を、手がけた専門家の解説とともにご紹介します。
続きを読む
家づくりのヒント 長屋とは?その魅力と特徴、間違いやすいポイント
文/安井俊夫
落語で江戸の庶民が住んでいるイメージのある「長屋」という建物。現代の長屋とは、どんな建物なのかをご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 北欧の水辺を眺めるミニマリストの家
バルト海の入江にある、デンマークの建築家夫婦の自邸。家全体を家具としてとらえたからこそ実現したミニマルな住まいでは、どの部屋からも絶景が楽しめます。
続きを読む
インテリア 廊下のインテリアは「正面」がポイント!素敵空間に変身させるコツ
毎日何回も通る廊下。少し手を加えて、ただの「通路」から、通るときに気分がよくなるスペースに変えていきましょう。
続きを読む
家づくりのヒント 少しの和をプラスして、洗練された心地よい家を作る5つのアイデア
おしゃれなホテルやカフェの和モダンな空間のように、 日本人にとってなじみのある要素を家づくりにも取り入れてみましょう。
続きを読む
専門家向け情報 現実的な予算について顧客に理解してもらうコツ
文/Erin Carlyle
顧客に現実的な予算感を持ってもらうには、どうすればいい?アメリカの専門家たちにコツを聞きました。
続きを読む
書斎・仕事部屋の記事 限られた空間を有効活用!ミニマム書斎のアイデア
文/田中祥子
小さなスペースしかなくても快適な仕事用スペースを作るためのヒントを、Houzzから集めました。
続きを読む