コメント

おすすめの記事

片付け 無駄なく使う階段まわりのアイデア収納
階段下収納に何をどう収納すればより活用できるのか、整理・収納の専門家が解説します。
続きを読む
インテリア 廊下のインテリアは「正面」がポイント!素敵空間に変身させるコツ
毎日何回も通る廊下。少し手を加えて、ただの「通路」から、通るときに気分がよくなるスペースに変えていきましょう。
続きを読む
インテリア アイデア集めからはじめる、スタイリッシュな階段リメイク
毎日昇り降りする階段。少しのリメイクでも見違えるかもしれません。今回は、Houzzで見つけた素敵な階段のアイデアと、私自身の計画について書いてみます。
続きを読む
部屋別 廊下を無難なスペースにしない、楽しむカラーリングのすすめ
部屋と部屋をつなぐ細長いパブリック空間、廊下。この空間の配色次第で、奥行き感を調整したり、家全体の印象を決めたりすることもできます。
続きを読む
イベント 2016年 ハウズ日本版ユーザーが選んだ人気写真ベスト10:廊下編
文/Houzz Japan
ハウズ日本版のユーザーが2016年に最も多くのアイデアブックに保存した写真を空間別にご紹介。今回は、多様な用途を楽しめる廊下の数々です。
続きを読む
家づくりのヒント ディテールにこだわる家づくり:階段編
素材や機能、デザインにユニークな工夫を凝らした階段は、家全体のフォーカルポイントになります。
続きを読む
インテリア 階段で色を楽しむ方法
階段のステップをペイントする、蹴込み部分に壁紙を貼る、ランナーや壁に色を使う……小さい部分ながら効果抜群の、模様替えの方法。
続きを読む
廊下・階段の記事 光を巧みに取り込んだ明るい階段をつくるテクニック
階段室は暗いものとあきらめていませんか? 光や明かりを巧みに取り入れれば、明るい 階段ができ上がります。
続きを読む
片付け 階段まわりのスペースプラン
収納をきっちりつくり込んだり、オープンにしてひとつの居室のようにしたり。階段下スペースのアイデア集。
続きを読む