コメント

おすすめの記事

世界のHouzz 世界各地の“ウッドショック”が家づくりに与えている影響は?
文/Houzz Japan
日本で大きな問題となっているウッドショックですが、世界各国でも木材不足が起きています。各地の対応や今後の方向性などについて、Houzzの各国編集部が取材しました。
続きを読む
ニュース 「ニュー・ヨーロピアン・バウハウス」について知っておきたいこと
持続可能で協同的、多様性を受け入れることのできる建築文化を構築するために、ヨーロッパでバウハウスが再評価されています。
続きを読む
顧客とのコミュニケーション 富裕層のクライアントを惹きつける米専門家に聞く、Houzzプロフィール活用方法
オンラインでの存在感を高め、高級志向のクライアントを獲得するヒントを、アメリカの専門家2人から学んでみましょう。
続きを読む
事例写真撮影のコツ 施工事例写真をプロに撮影してもらう際に知っておきたいこと
Best of Houzz 2021 デザイン賞を受賞した3人の建築写真家に、プロ写真家によい施工事例写真を撮影してもらうために知っておきたいことを聞きました。
続きを読む
トレンド メゾン・エ・オブジェ2021 デジタルフェアの注目トレンド
デジタル版として開催されたメゾン・エ・オブジェ。遊び心や自然、サステナビリティがデザインのテーマとしてみられました。
続きを読む
顧客とのコミュニケーション メールやメッセージが多いクライアントに対応するには
文/Erin Carlyle
クライアントとのコミュニケーションを効率化するために、テクノロジーを利用するのがおすすめです。
続きを読む
トレンド 進化するサステナブルなものづくりと消費【メゾン・エ・オブジェ 2021 デジタルデイズ】
文/Claire Tardy
自然とつながり、プロダクトを再生して使い、透明性ある生産活動を行って、素材のイノベーションを進める。サステナビリティの現在の姿を、仏の専門家が解説しました。
続きを読む
エコ・サステナブル あえて“時間をかける”暮らし。スローライフが住まいにもたらす価値とは
文/Giulia Zappa
自分を見つめ直したり、地域の自然と繋がる機会が生まれる、スローなライフスタイル。建築、インテリア・ガーデンデザイン、陶芸、ライフコーチングの5人の専門家にお話を聞きました。
続きを読む
エコ・サステナブル サーキュラーエコノミー研究家・建築家に聞く、日本でも実践できるサステナブルな住まいづくりのヒント
サーキュラーエコノミーを意識した住まいづくりについて、オランダの動きを参考に、考えてみましょう。
続きを読む
顧客とのコミュニケーション 顧客サービスで支持を集める専門家たちに聞く、仕事の心がけとは?
文/Houzz Japan
顧客満足度の高いサービスを提供した専門家に贈られる「Best of Houzz サービス賞」。2021年の受賞者たちに、普段のサービスで心がけていることを伺いました。
続きを読む