コメント

おすすめの記事

片付け・収納・家事 オンラインで整理収納を教えるときのコツ
オンラインでの整理収納レッスンを実践している3人のプロに、心がけておきたいコツを聞きました。
続きを読む
Houzzからのお知らせ Houzz共同創業者アロン・コーエンが語る、Houzz Proの開発理由
文/Erin Carlyle
Houzz Proは、Houzz が2020年にリリースした、 住まいの専門家向けの業務管理とマーケティング機能が統合されたソフトウェアサービス (SaaS) です。
続きを読む
エコ・サステナブル 菌類・昆虫・バクテリアから生まれる家具や照明。生物学的デザインとは?
文/Giulia Zappa
人間以外の自然界の存在たちと共存するアプローチこそが未来のデザインである理由を、5人の若手デザイナーたちが語ります。
続きを読む
ニュース DESIGNART TOKYO 2020で知る、これからの住まいのデザインのヒント
サステナブルへの意識が高まる中「おうち時間」が増えた今年。会場分散・回遊型イベントとなったDESIGNART TOKYOでは、新鮮なアイデアが数多く発表されていました。
続きを読む
トレンド そしてデザインは続く。秋のフォーリサローネ最新トレンド【ミラノ・デザイン・シティ】
春のミラノデザインウィークで発表できなかった作品の数々が、秋のミラノでお目見えに。ショールームからデザインのプロセスまで、あらゆるトレンドの変化やアプローチが紹介されました。
続きを読む
Houzzの使い方 「Best of Houzz(ベスト・オブ・ハウズ)」とは? どうすれば受賞できるの?
文/Houzz Japan
Houzzユーザーの支持を集めた専門家に贈られる「Best of Houzz」。どんな専門家が受賞するのでしょうか。
続きを読む
インテリア アフターコロナのインテリア、7つの注目ポイント【メゾン・エ・オブジェ2020年9月展】
文/Houzz France
コロナ禍で私たちはインテリアに何を求めているのでしょうか?先日開催されたメゾン・エ・オブジェにその答えがありました。
続きを読む
トレンド コロナ以降の時代に求められるインテリアとは?【メゾン・エ・オブジェ2020年9月展】
デジタル・フェアとして開催された、メゾン・エ・オブジェ2020年9月展。ここで語られたトレンドキーワードは、これからの時代に喜びを見つけるヒントとなってくれるでしょう。
続きを読む
素材 「新しくないのに、新しいもの」と生きる時代【ハイムテキスタイル セミナー】
新型コロナウィルスの流行によって変化する、私たちの消費に対する考え方。すでに持っているものを再発見・再構築することがより重視されるようになっていくでしょう。
続きを読む