コメント

おすすめの記事

片付け・収納・家事 洗濯と家事が楽になる、ユーティリティとランドリールームのつくり方
ユーティリティとランドリールームの充実で、洗濯物をカンタンに干せる家を実現しましょう。
続きを読む
インテリア インテリアの専門家が教える、部屋ごとにおすすめの壁面収納
壁面を利用して収納スペースを増やしませんか? 暮らしを便利で快適にする壁面収納を部屋ごとにご紹介します。
続きを読む
その他のスペースの記事 ランドリーバスケット、ビルトインにするならどのタイプ?
洗濯かごをビルトインにすれば、洗面脱衣室やランドリールームをすっきり見せることができます。新築やリフォームの際にぜひ検討を!
続きを読む
専門家向け情報 Best of Houzz 2022を受賞した、人気のランドリールーム7選
文/Houzz Japan
今年のBest of Houzz「デザイン賞」を受賞した、ランドリースペースの人気写真をお楽しみください。
続きを読む
暮らしのヒント 共働き家族のための、家事シェアできる住まいの作り方【洗濯〜クローゼット篇】
今回は家族間の違いがでやすい家事、「洗濯」について解説します。毎日欠かせない作業こそ、動線を短くしましょう。
続きを読む
片付け・収納・家事 ランドリーバスケット、洗面脱衣室やユーティリティのどこに置く?
家事動線の効率がよく、狭いスペースの邪魔にならない、ランドリーバスケットや洗濯かごのベストな置き場所を考えます。
続きを読む
インテリア 梅雨の季節もストレスフリーに。快適な室内干しのための10の提案
洗濯物を室内に干すストレスを軽減するためにできる、快適な室内干しのための工夫。浴室乾燥を利用する他に、こんなアイデアがあります。
続きを読む
キッチンの記事 料理や家事を楽しくサポートする空間。ユーティリティ兼パントリー、私の使い方
料理研究家エリオットゆかりさんのキッチンには、パントリーを兼ねたユーティリティが。収納のヒントや使い方のルールを教えていただきました。
続きを読む
イベント 2016年 ハウズ日本版ユーザーが選んだ人気写真ベスト10:ランドリールーム編
文/Houzz Japan
ハウズ日本版のユーザーが2016年に最も多くアイデアブックに保存した写真を空間別にご紹介。毎日の洗濯を少しでも気持ち良く!ランドリールームのベスト10の発表です。
続きを読む