コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
西島正樹/プライム PRIME Inc.architecture & planning

「建築は人の心を癒すことができる」

人間の内面をテーマに建築設計に向かっている私にとって、心に迫る一言です。

建築とはなんと素晴らしいのだろうと実感させられました。

10代でこの映画に出会うと、建築家をめざす人が増えるのではないでしょうか?

朝日新聞でも大きくとりあげられていましたね。

   

おすすめの記事

家づくりのヒント 木造住宅の耐震リフォームの際に知っておきたいこと
耐震性の確保は、安全な住まいのために不可欠です。自宅の耐震補強のリフォームを考えた時に踏まえておきたいポイントをご説明します。
続きを読む
季節のイベント 自宅からお花見を。桜を眺める家6選
文/藤間紗花
自宅にいながら桜の眺めを楽しめる住まいに憧れたことはありませんか?贅沢な願いを叶えた6つの住まいをご覧ください。
続きを読む
コーディネート・スタイリング アートで手軽におしゃれな家
暮らしにアートを取り入れるのは難しくありません。アートを飾るメリットと、上手な飾り方のコツをお伝えします。
続きを読む
Houzzからのお知らせ Houzzから考える、2020年の住まいのトレンドは?
世界最大級の住まいのプラットフォームであるHouzz。数多くの写真や、ウェブマガジン編集部が目にした住まいのトレンドをベースに、7つのキーワードをピックアップしました。
続きを読む
ユーザー向けガイド プロに頼んだ方が「お得」なことも。インテリアコーディネートっていくらかかるの?
文/藤間紗花
インテリアコーディネーターに依頼するメリットって? 費用はどのくらいかかるの? 4人のコーディネーターが詳しくお答えします。
続きを読む
トレンド 2019年上半期、Houzzで人気だった事例写真は?
文/Houzz Japan
2019年上半期は、どんな写真が日本のHouzzユーザーの心をとらえたのでしょうか?
続きを読む
暮らしのヒント 在宅勤務のスペースを簡単にリフレッシュする7つのヒント
ホームオフィスでの在宅ワークを、より楽しいものにするためのアイデアをご紹介します!
続きを読む
Houzzの使い方 遠隔でも、クライアントと上手くイメージを共有する方法
文/Kate Burt
クライアントと直接会える場合も、そうでない場合にも。Houzzの「アイデアブック」を使うと、プロジェクトの進行がスムーズになります。
続きを読む