コメント (3)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Keiko Certin

外出制限中の国にいます。桜が見られ、幸せでした。素敵な記事をありがとうございます!

「いいね!」 7 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Kaori Hayashi

Keiko Certin
Houzzのウェブマガジンを閲覧してくだり、どうもありがとうございます!感想をお聞かせくださり、とても嬉しいです…!
今年は思うようにお花見ができず、残念な気持ちになってる人はいっぱいいるはずです…やはり桜って特別なんだなぁと。

同じように、世界中の多くのユーザー様に届いてることを願います。
そして、もし「こんなウェブマガジンが読みたい!」というものがあれば、いつでもリクエストお聞かせください!^^

「いいね!」 3 件    
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Mamiko Nakano

Keiko Certinさま、編集部の中野と申します。いつもウェブマガジンをお読みいただき、ありがとうございます。大変な時期ですが、Houzzのコンテンツが少しでも助けになるなら嬉しく思います。Hayashiの言う通り、何かリクエストがありましたら、いつでもお知らせください。これからもよろしくお願いいたします。

「いいね!」1 件    

おすすめの記事

その他のスペースの記事 築50年の倉庫が、趣味のための場に。生まれかわった『崖のアジト』
築50年の倉庫が、陶芸のための基地として生まれ変わったリノベーション事例。元々あった倉庫の造成 や建築構造があえて露わになった内装には、まさに「アジト」という言葉がしっくりきます。
続きを読む
コーディネート・スタイリング アートで手軽におしゃれな家
暮らしにアートを取り入れるのは難しくありません。アートを飾るメリットと、上手な飾り方のコツをお伝えします。
続きを読む
おうち時間 風水流!インテリアを工夫して、家で明るく過ごす方法
今、私たちにできること。それは家の中で、できる限り元気で過ごすことです。風水インテリアの知識をもとに、自宅で楽しく健康な暮らしをするためのヒントをお伝えしましょう。
続きを読む
ニュース こんまりさんに聞く、子供に片付けを教えるコツ
子供がもっと片付けをしてくれればいいのに……。でもどうやって教えれば、自分でやってくれるようになるの?世界でも大人気のこんまりさんにアドバイスをもらいました。
続きを読む
ユーザー向けガイド プロに頼んだ方が「お得」なことも。インテリアコーディネートっていくらかかるの?
文/藤間紗花
インテリアコーディネーターに依頼するメリットって? 費用はどのくらいかかるの? 4人のコーディネーターが詳しくお答えします。
続きを読む
新築 建築家とともに「好き」を形に。心地よさをつくる中庭のある家
自分たちの「好きな家」を徹底的に考えたオーナー夫妻が、希望をリストに落とし込むところから始まった家づくり。建築家と一緒に、息の合った連携で作り上げた家とは?
続きを読む
おうち時間 自宅に快適なワークスペースをつくるには?
文/志田茂
在宅勤務をすることになったけれど、自宅内でのスペース確保が難しい、と思っている方もいるのではないでしょうか。一般的な家で仕事用スペースを作り出す方法を考えてみます。
続きを読む
建築・デザイン 女性建築家として働くということ【日本の場合】
今年のプリツカー賞が女性2人組に贈られるなど、女性建築家に注目が集まっています。
続きを読む
玄関の記事 三和土とは?本格的な土間のつくりかた
文/安井俊夫
三和土とは?セメントでつくる土間と何が違うのか?実際の作業工程の写真とともにご紹介します。
続きを読む