コメント

おすすめの記事

レジリエンス 社会におけるインテリアデザイナーの役割とは?
文/Claire Tardy
新型コロナウイルスの影響により、私たちは住まいの見直しを迫られています。このような状況において、インテリアデザイナーはよりよい世界の構築に役立つことができるのでしょうか。
続きを読む
おうち時間 自宅で快適なテレワーク環境をつくるコツと4つのインテリアテクニック
いざ在宅勤務になったとき、仕事をする場所は整っていますか? 家族の協力を得てウェブ会議に対応し、集中して仕事をこなすために今すぐできる方法をご紹介します。
続きを読む
おうち時間 ソファのクッションをプロ流にアレンジしてみよう!
手軽な模様替えにおすすめなのが、クッションアレンジです。プロが使っている法則をご紹介しましょう。
続きを読む
家づくりのヒント オープンとクローズド。収納はライフスタイルに合わせて計画しよう
家づくりやリフォームをする際にぜひ考えたいのが、生活スタイルとインテリアに合わせた収納計画です。オープン、クローズド、それぞれのメリット・デメリットをご説明します。
続きを読む
おうち時間 風水流!インテリアを工夫して、家で明るく過ごす方法
今、私たちにできること。それは家の中で、できる限り元気で過ごすことです。風水インテリアの知識をもとに、自宅で楽しく健康な暮らしをするためのヒントをお伝えしましょう。
続きを読む
その他のスペースの記事 運動したくなるホームジムのつくりかた
運動のモチベーションがアップするフィットネス空間を自宅につくるには?専門家のアドバイスを参考に、デザインしてみましょう。
続きを読む
おうち時間 在宅ワークがはかどるデスク環境の整え方
在宅勤務をしている人も多い今。仕事のために適したデスクや椅子を知り、疲れにくく快適に集中できる環境を整えましょう。
続きを読む
おうち時間 インテリアに色を取り入れて、気分をアップしよう
せっかくの春。見ているだけで楽しくなるカラフルな色をお部屋に取り入れてみませんか?一つだけ足すなど、手軽な方法を7つご紹介します。
続きを読む
家づくりのヒント 家づくりはインテリアからはじめよう!
家づくりというと、まず建物があって、インテリアは最後…という風に思っていませんか?実は、インテリアの専門家と一緒に、最終的に実現したいインテリアのイメージを明確にしてから家づくりをすると、理想の住まいが手に入りやすくなるんです。
続きを読む