コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
ran koma

オーバーヘッドの高さに吊ったら、エントリーに脚立が必要になってしまいました、しかも恐い・・・失敗!

   
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
いなかよ

コールマンのアウトドア用ハンモックを気の向いたときにベランダや室内で使用しています。座ると意外に下がるのでかなり上の方で吊るさないとお尻が床についてしまうので、ある程度の高さで吊るす必要はありますね。

   

おすすめの記事

家を建てる 家を建てるための流れを知り、上手にスケジュールを立てよう
文/荒木康史
家づくりには様々なステップがあります。流れを把握し、余裕のあるスケジュールを立てて進めていくことで、理想の住まいにスムーズに近づけます。
続きを読む
インテリア プロに頼んだ方が「お得」なことも。インテリアコーディネートっていくらかかるの?
文/藤間紗花
インテリアコーディネーターに依頼するメリットって? 費用はどのくらいかかるの? 4人のコーディネーターが詳しくお答えします。
続きを読む
リフォーム・リノベーションのヒント リノベーションの失敗から学ぶ、4つの教訓
リノベーションを手掛けたプロが教える「失敗談」からは、これから家づくりやリノベーションを考える人にとって学べることがたくさんあります。
続きを読む
造園・ガーデニング さわやかな緑を楽しむ和モダンの庭31選
文/Houzz Japan
新緑の枝を広げる庭木、簡素な石庭、池のある中庭など、涼やかな和風の庭の風景をお楽しみください。
続きを読む
エクステリア バルコニーとベランダ。テラスとパティオ。その違いとは?
文/安井俊夫
ベランダとバルコニー、テラスにパティオ。何気なく使っている名称ですが、意味を間違って覚えていませんか?それぞれの意味するところを、あらためてご説明します。
続きを読む
エクステリア 木の香りに包まれて。のんびりくつろぎたくなるウッドデッキ21選
文/Houzz Japan
アウトドアリビングやサンルームのように使えるものから、最高の眺めが楽しめるものまで。21のウッドデッキを集めました。
続きを読む
片付け・収納・家事 共働き家族のための、家事シェアできる住まいの作り方【玄関~リビング篇】
物が集まりやすい場所ほど自然と片付くシステムを取り入れて。家事の負担を減らし、空間の印象を底上げする方法をご紹介します。
続きを読む
小さな住まい パリの20平米以下のアパルトマン。リノベーション実施例14選
文/Houzz Japan
限られた空間をリノベーションでお洒落で使いやすくした、フランスの住まいの専門家のテクニックをご紹介します。
続きを読む
ライフスタイル 共働き夫婦の家づくりでプロが配慮するポイントとは?
共働き世帯が片働き世帯の2倍に迫る日本。家事も育児もシェアする時代に求められている家とは? 建てる前に日々の生活を考えてみましょう。
続きを読む
インテリア 照明のコーディネートをプロに依頼するメリットとは?
文/藤間紗花
住まいの印象を大きく左右する照明のコーディネート。プロに依頼すると、どのくらいの予算が必要となるのでしょう? 3人の専門家にお話を伺いました。
続きを読む