コメント (2)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Haruo Tanabe

初めてまして、  素晴らしい空間ですね、  冷暖房はどのよう成っていますか?   丸柱の屋根支えの部分が壁上端に入っている様ですがこの辺りの雨仕舞い等、勉強の為に興味があります。

   
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
濱田猛

こんにちは。
濱田です。コメントありがとうございます。
気づくのに遅くなりましてすみません。

冷暖房ですが、
四畳半の中だけが冷暖房範囲になってます。なので、路地や広場は冷暖房がありません。
路地や広場は外の考え方ですね。

あと、丸柱は壁の上から出てはいますが、全て屋内ですので雨漏りの心配はありません。

こんな感じで良かったでしょうか?
よろしくお願いします。

   

おすすめの記事

外観 オープン外構とクローズド外構。それぞれの特徴とは?
文/藤山佳織
生活のしやすさに関わる外構。オープンとクローズド、2つのスタイルのメリット・デメリットを確認しましょう。
続きを読む
ニュース こんまりさんに聞く、子供に片付けを教えるコツ
子供がもっと片付けをしてくれればいいのに……。でもどうやって教えれば、自分でやってくれるようになるの?世界でも大人気のこんまりさんにアドバイスをもらいました。
続きを読む
日本 彫刻のような曲面に守られた、光あふれる都心のメゾネット
文/Naoko Endo
都内の高級住宅地に建てられた「長屋」。彫刻のような壁の裏側には、極上のプライベート空間が広がっていました。
続きを読む
ニュース 2020年のトレンド色「クラシック・ブルー」をインテリアに取り入れるなら?
パントン社の2020年トレンドカラーに選ばれた「クラシック・ブルー」は日本人にもなじみが深い藍やデニムのような色。Houzzの専門家にインテリアへの取り入れ方を聞きました。
続きを読む
新築 1年中快適。パッシブソーラーデザインのモダンな家
シドニーにある間口3.8メートルほどのテラスハウスには、涼しいそよ風と暖かい日射し、そして洗練されたインテリアを照らす明るい光があふれていました。
続きを読む
浴室・バスルームの記事 バスルームのタイルは、どこにどれくらい貼る?
文/Kate Burt
バスルームのどこにタイルを貼るか、という問題については、予算やデザインに合わせていくつかの方法があります。
続きを読む
インテリア 片付けて開運!風水流ルームデトックス
スッキリした家は、幸運も呼び込んでくれます。風水の観点から、お掃除と片付け、整理収納のポイントをご紹介します。
続きを読む
家づくりのヒント 工事なしでバスルームが大変身する裏技
お金をかけずに、簡単にバスルームを変身させるヒントをご紹介します。
続きを読む
家づくりのヒント 次に注目されるのは版築の壁?
版築には、自然のあたたかみと美しさがあるだけでなく、サステナブルであり、耐久性・耐火性にも優れているという利点があります。
続きを読む