コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Kyoko Ebata

とても素敵なお宅でした!

「いいね!」 2 件    

おすすめの記事

新築 日本在住30余年の外国人夫妻が建てた、思い出が息づく明るい家
文/Miki Anzai
子供たちが巣立ち、夫婦だけの家をつくることにした東京の外国人夫妻。完成したのは、旧居で気に入っていた部分のデザインを取り入れた、日当たりの良い家でした。
続きを読む
新築 桜の眺めを取り込む、趣のあるレトロモダンな家
文/Miki Anzai
桜の絶景を独り占めできるピクチャーウィンドウが圧巻の家。オーナー夫妻が大切にしてきたアンティーク家具や雑貨も、新しく作られた空間と共存しています。
続きを読む
テキスタイル・ファブリック これだけは手を抜きたくない!インテリア3つのポイント
もうすぐ新生活の季節。新たなインテリア計画を考えている人もいるかと思います。では、インテリアで手を抜きたくない3つのポイントとは?
続きを読む
日本 彫刻のような曲面に守られた、光あふれる都心のメゾネット
文/Naoko Endo
都内の高級住宅地に建てられた「長屋」。彫刻のような壁の裏側には、極上のプライベート空間が広がっていました。
続きを読む
浴室・バスルームの記事 バスルームのタイルは、どこにどれくらい貼る?
文/Kate Burt
バスルームのどこにタイルを貼るか、という問題については、予算やデザインに合わせていくつかの方法があります。
続きを読む
家づくりのヒント 旗竿地でも快適に暮らせる住まいのつくり方
文/藤間紗花
隣家との距離が近く、日当たりや風通し、プライバシーの確保が難しくなりがちな旗竿地。旗竿地でも快適に暮らせる住まいを実現することはできるのでしょうか?5人の専門家に聞きました。
続きを読む
コンテンポラリー 【インテリアスタイル解説】コンテンポラリースタイルとは?
どんなお部屋もすっきり、きちんとした印象になるコンテンポラリースタイル。そのヒントをご紹介します。
続きを読む
家づくりのヒント 木造住宅の耐震リフォームの際に知っておきたいこと
耐震性の確保は、安全な住まいのために不可欠です。自宅の耐震補強のリフォームを考えた時に踏まえておきたいポイントをご説明します。
続きを読む
暮らしのヒント 家の中を片付けながら、ひと工夫でインテリアをおしゃれに見せるコツ
春の気配を感じる今日この頃。せっかく家の整理をするなら、ひと工夫してインテリアも素敵にしてしまいましょう。
続きを読む