コメント

おすすめの記事

ニュース アルモドバル映画における、インテリアデザインの役割とは?
ペドロ・アルモドバル監督による、2020年アカデミー国際長編映画賞ノミネート作品『ペイン・アンド・グローリー』。この作品は、過去のアルモドバル作品におけるインテリアデザインを見つめ直すことから始まりました。
続きを読む
リノベーション クリエイティブな家族のセンスが光る、スペインのアパートメント
広いスペースとデザイナー家具 、そしてニュートラルな色彩。オーナーのセンスと個性が彩る、スタイリッシュな住まいをご紹介します。
続きを読む
Houzzコール いま、家でどのように過ごしていますか?
世界中で厳しい時期が続いていますが、どのようにストレスに対処し、感謝のこころを保っていますか?在宅で過ごす米カリフォルニア州にあるHouzzの本社のエディターが、今の日常を綴りました。
続きを読む
暮らしのヒント 家の中を片付けながら、ひと工夫でインテリアをおしゃれに見せるコツ
春の気配を感じる今日この頃。せっかく家の整理をするなら、ひと工夫してインテリアも素敵にしてしまいましょう。
続きを読む
リノベーション 20㎡でも快適。引き出し式ベッドのある、パリ近郊のリノベーション
床面積が限られていることに加え、一風変わった“角度”の課題があったワンルーム。工夫が凝らされたデザイナーの解決策をご覧ください。
続きを読む
コーディネート・スタイリング アートで手軽におしゃれな家
暮らしにアートを取り入れるのは難しくありません。アートを飾るメリットと、上手な飾り方のコツをお伝えします。
続きを読む
専門家向け情報 2020年の欧州見本市でみつけた、8つのインテリアトレンド
文/網村眞弓
インテリアデザイナーの筆者が、今シーズンの欧州インテリア見本市で見つけた8つのキーワードから、気になるアイテムや事象とともに、これからのインテリアトレンドを予測します。
続きを読む
北欧 3層で構成された、海が見える北欧の部屋
文/Nina Quist
天井の高いオープンプランの60㎡が、ニュートラルカラーが魅力的な空間に変身。大きな窓からはスウェーデンの港が望めます。
続きを読む
外観 オープン外構とクローズド外構。それぞれの特徴とは?
文/藤山佳織
生活のしやすさに関わる外構。オープンとクローズド、2つのスタイルのメリット・デメリットを確認しましょう。
続きを読む