コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
Office K [オフィスK]


おはようございます。

最近は賃貸でも導入している事があり、私も最近よくお請けします。(レビューも多く戴いていてありがたいです)

早く決まるだけでなく、相場よりも高く貸せる事も多く、何人もの大家さんから以前より上げられた、相場よりも高く貸せた(今のところ地場の不動産会社の言う相場10万円を12万円が最大です)という喜びの声を戴いています。

賃貸の場合、売却よりもコストを下げた飾り付けで、如何にその物件を魅力的にするかがポイントですが、普段のインテリアコーディネートでも費用対効果を考えてご提案しているので、頭の体操にもなりやり甲斐があります。

写真がその最大値上げが出来た物件のものですが、ソファは中古の程度の良いものを使い、背後のファブリックボードは私が作成して低額で収めたりと、家主さんにご協力戴きDIYで窓枠塗装、破れた障子張り替えや襖補修をするよう工夫したので、新品エアコンへ交換やカメラ付きインターフォンへ交換等してもトータル10万円ちょっとで済んだ為、半年で値上げした分から回収出来たプロジェクトでした。

「いいね!」 2 件    

おすすめの記事

専門家向け情報 プロに聞く、住まいの事例写真を撮るときの基本ポイント
文/Houzz Japan
自分で事例写真を撮る時、押さえておきたいポイントをプロの写真家に聞きました。
続きを読む
Houzzの使い方 プロの写真家に撮影を頼むべきケースとは?
文/Fred Albert
プロだからこそ撮れる美しい写真には、人の心に訴える大きな力があります。写真を通して作品の魅力を伝えることは、次の施主との出会い、作品づくりにもつながります。
続きを読む
事例写真撮影のコツ 犬猫のいるインテリアシーンの撮影のヒント
文/澤﨑信孝
初心者もすぐに上達するポイントがあるとしたら? そんな視点で解説した「インテリア写真の撮影のコツ」。今回は、動物のいるインテリアを撮影する場合のアングルや構図のポイントです。
続きを読む
ダイニングの記事 テーブルやダイニングのシーンを撮影するコツとは?
文/澤﨑信孝
初心者もすぐに上達するポイントがあるとしたら?そんな視点で解説した「テーブルコーディネートの撮影のコツ」をお届けします。
続きを読む
事例写真撮影のコツ 家やインテリアの写真を美しく撮影するには? プロが教える5つの基本テクニック
誰にでもできる簡単な5つのコツを身につけるだけで、インテリアや家をもっと美しく撮影することができます。
続きを読む