コメント

おすすめの記事

トレンド 詩的な光の探求者。マイケル・アナスタシアデスに聞く【メゾン・エ・オブジェ 2020年1月展】
文/Elen Pouhaer
メゾン・エ・オブジェは、2020年1月展のデザイナー・オブ・ザ・イヤーとして、照明デザイナーのマイケル・アナスタシアデスを選出。Houzzはそのミニマルで詩的な作品や、光に対する情熱について聞きました。
続きを読む
コンテンポラリー 【インテリアスタイル解説】コンテンポラリースタイルとは?
どんなお部屋もすっきり、きちんとした印象になるコンテンポラリースタイル。そのヒントをご紹介します。
続きを読む
暮らしのヒント 自然を取り入れて、住まいを癒しの空間にするヒント
住まいに自然のものを取り入れて、家の中にいながら屋外にいるような穏やかさと活力を手に入れましょう。
続きを読む
家づくりのヒント お手入れが簡単なキッチンを選ぶコツ
キッチンをつくるなら、掃除する時間を短縮できるキッチンにしたいですよね。お手入れが簡単なキッチンのつくり方を専門家が教えます。
続きを読む
部屋別 風水流!幸運を呼ぶ、部屋別記事まとめ
文/Houzz Japan
ヨーロッパで風水学を学んだインテリアデザイナーによる、“風水流”の住まいづくり。これまでご紹介した部屋ごとの記事をまとめてお届けします。
続きを読む
Houzzからのお知らせ Houzzから考える、2020年の住まいのトレンドは?
世界最大級の住まいのプラットフォームであるHouzz。数多くの写真や、ウェブマガジン編集部が目にした住まいのトレンドをベースに、7つのキーワードをピックアップしました。
続きを読む
リビングの記事 狭いリビングを広く見せるアイデア
文/Yanic Simard
コンパクトなリビングを広く見せるには?ゆとりを感じさせる視線のトリック、効果的な光や色の使い方をインテリアデザインのプロがご紹介します。
続きを読む
その他のスペースの記事 築50年の倉庫が、趣味のための場に。生まれかわった『崖のアジト』
築50年の倉庫が、陶芸のための基地として生まれ変わったリノベーション事例。元々あった倉庫の造成 や建築構造があえて露わになった内装には、まさに「アジト」という言葉がしっくりきます。
続きを読む
日本 建主夫妻が設計した、自然体が心地よい町になじむ家
設計の仕事をしているだけあって、自邸の場所と、つくりにはこだわりたかったご夫妻。そんなふたりの心をとらえた心地よい町にある家とは?
続きを読む