コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
Office K [オフィスK]

こんばんは。

インテリアコーディネーターがどのようなサービスをご提供できるのかや、費用感についての記事をご紹介戴けてとても嬉しく思います。

折角学び、鍛えたスキルを活かす事でお客様に喜んで戴きたい、とインテリアコーディネーターは皆思っていると思います。

最近ホームステージング(弊社では家の価値を高めるという事でホームバリューアップと呼んでおります)を不動産オーナーの方からご依頼戴く事が増えて参りました。

オーナー様は投資家さん的な観点もおありという事で、通常のインテリアコーディネート以上に費用対効果を更に考え、アドバイスだけであれば1万円からと低廉に設定している事もあり大変喜んで戴き、私もとても嬉しく思っています。

インテリアエレメントは一度購入するとそうそう買い替える事のないものです。

お客様にお部屋の計測等をお願い出来れば、現地にお伺いせずメール等のやり取りで家具の配置や配色のアドバイスを行い上述のようにコーディネート費用を抑える事も可能ですので、もっとインテリアコーディネーターを気軽に使って戴ければと思います。

「いいね!」 6 件    

おすすめの記事

寝室の記事 安眠できる寝室のインテリアとは?4つのポイント
寝室に誰もが最も求めているもの、それは安眠できる環境ではないでしょうか。レイアウト、色、照明、触感の4つのポイントを整えることで、リラックスできてぐっすり眠れるインテリアが作れますよ。
続きを読む
カラー ペイントの専門家に聞く!2021年のオススメカラーは?
文/藤間紗花
住まいの印象をガラッと変えてくれる壁の色。2021年のオススメカラーを、ペイント各社に伺いました。
続きを読む
コーディネート・スタイリング 春色をインテリアに取り入れるシンプルな8つの方法
部屋をぱっと明るく春夏仕様に変える、即効性があって簡単な模様替えの方法を8通りご紹介します!
続きを読む
リフォーム・リノベーションのヒント テレワーク用に家をリフォームするなら知っておきたい6つのポイント
ホームオフィス環境を整えるために自宅をリフォームする際、押さえておきたいことをチェックしてみましょう。
続きを読む
ルームツアー (お部屋紹介) 深みのあるグリーンがポイント。華やかで落ち着きのあるリビングダイニング
ライフステージの変化で住み替えを決意したご夫婦の暮らしにフィットするインテリアコーディネート。ゆるやかにつながるレイアウトが快適なお部屋です。
続きを読む
ミニマルライフ ミニマル空間のよさが生きる、個性的で心落ち着くインテリアを作るコツ
狭いお部屋は、広く見せたいと思うもの。でもせっかくなら、小さな空間にしかない、ほっとするような雰囲気が生きるインテリアにしませんか?
続きを読む
リビングの記事 ソファ選びとレイアウトは“リビングでの過ごし方”から考えよう
娯楽の種類や家族のカタチが多様化するなか、リビングの使い方も多様化しています。「リビングでどう過ごしたいか」から、ソファの置き方やタイプを考えてみては?
続きを読む
コーディネート・スタイリング 冬はほっこり過ごそう。心温まるナチュラルなインテリア
自然素材などを取り入れた住空間は、やはりホッとするもの。毎日の暮らしに取り入れたいアイテムをみてきましょう。
続きを読む
廊下・階段の記事 廊下のインテリアは「正面」がポイント!素敵空間に変身させるコツ
毎日何回も通る廊下。少し手を加えて、ただの「通路」から、通るときに気分がよくなるスペースに変えていきましょう。
続きを読む