コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
Office K [オフィスK]

こんばんは。

インテリアコーディネーターがどのようなサービスをご提供できるのかや、費用感についての記事をご紹介戴けてとても嬉しく思います。

折角学び、鍛えたスキルを活かす事でお客様に喜んで戴きたい、とインテリアコーディネーターは皆思っていると思います。

最近ホームステージング(弊社では家の価値を高めるという事でホームバリューアップと呼んでおります)を不動産オーナーの方からご依頼戴く事が増えて参りました。

オーナー様は投資家さん的な観点もおありという事で、通常のインテリアコーディネート以上に費用対効果を更に考え、アドバイスだけであれば1万円からと低廉に設定している事もあり大変喜んで戴き、私もとても嬉しく思っています。

インテリアエレメントは一度購入するとそうそう買い替える事のないものです。

お客様にお部屋の計測等をお願い出来れば、現地にお伺いせずメール等のやり取りで家具の配置や配色のアドバイスを行い上述のようにコーディネート費用を抑える事も可能ですので、もっとインテリアコーディネーターを気軽に使って戴ければと思います。

「いいね!」 6 件    

おすすめの記事

ルームツアー (お部屋紹介) 穏やかなオレンジに心落ち着く、くつろぎのリビングコーディネート
文/Houzz Japan
カスタマイズされたファブリックアイテムが、高級感を作り出しているお部屋。甘くならない雰囲気で全体をまとめているのがポイントです。
続きを読む
おうち時間 休日に、壁や家具をペイントしてみませんか?
気温が上がり、晴れる日が多くなると模様替えやプチリフォームがしたくなりませんか?小さな範囲だけでもペイントすると、気分を明るくしてくれるはずですよ。
続きを読む
部屋別 子供が自分で片付けたくなる子供部屋をつくるには?
子供部屋を、その部屋で暮らしているお子さん自らが片付けてくれたら素晴らしいですよね!では、子供が自然と片付けたくなる子供部屋づくりはどうしたら叶うのでしょうか?基本的なポイントをご紹介します。
続きを読む
外構 ベランダライフを満喫するための5つのアイデア
"もう一つの部屋"であるベランダを上手に活用してみましょう。
続きを読む
ペット 子犬と過ごすインテリア。人もワンちゃんも快適な住まいのヒント
著者が新たに迎えた遊び盛りの子犬との生活の中で実践している、インテリアの工夫をご紹介します。
続きを読む
書斎・ホームオフィスの記事 「クロフィス」で在宅ワークを快適に。11のアイデア
最高のホームオフィスは、時としてクローゼットの中に隠れています。ぜひ参考にしていただきたい、賢いワークスペースのアイデアをご紹介します。
続きを読む
カラー シンプルなホワイトインテリアをおしゃれに見せるコツ
ますます人気のカラーレスなインテリア。ちょっとしたコツを押さえれば、色数を抑えても殺風景にならず、おしゃれにまとまります。
続きを読む
トレンド メゾン・エ・オブジェ2021 デジタルフェアの注目トレンド
デジタル版として開催されたメゾン・エ・オブジェ。遊び心や自然、サステナビリティがデザインのテーマとしてみられました。
続きを読む
キッチンの記事 パントリーで大切な「奥行き」について考えてみよう
使いやすいパントリーを作るために重要なのが、奥行きです。限られたスペースを使いこなしているパントリーの工夫を、奥行きに注目しながらチェックしてみましょう。
続きを読む
リビングの記事 ソファのサイズ選びの基本とバランスのよいレイアウトとは?
壁に寄せる? 部屋の真ん中に置く? 2人掛けと3人掛けのどちらがいいの? 1人掛けやアームチェア、オットマンとの組み合わせは? ソファのベストな配置について考えてみましょう。
続きを読む