コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
Office K [オフィスK]

こんばんは。

インテリアコーディネーターがどのようなサービスをご提供できるのかや、費用感についての記事をご紹介戴けてとても嬉しく思います。

折角学び、鍛えたスキルを活かす事でお客様に喜んで戴きたい、とインテリアコーディネーターは皆思っていると思います。

最近ホームステージング(弊社では家の価値を高めるという事でホームバリューアップと呼んでおります)を不動産オーナーの方からご依頼戴く事が増えて参りました。

オーナー様は投資家さん的な観点もおありという事で、通常のインテリアコーディネート以上に費用対効果を更に考え、アドバイスだけであれば1万円からと低廉に設定している事もあり大変喜んで戴き、私もとても嬉しく思っています。

インテリアエレメントは一度購入するとそうそう買い替える事のないものです。

お客様にお部屋の計測等をお願い出来れば、現地にお伺いせずメール等のやり取りで家具の配置や配色のアドバイスを行い上述のようにコーディネート費用を抑える事も可能ですので、もっとインテリアコーディネーターを気軽に使って戴ければと思います。

「いいね!」 6 件    

おすすめの記事

暮らしのヒント テレビのあり方を考えよう。テレビを主役にしないインテリアのススメ
「かっこいいリビングには大きなテレビが必要」と思い込んでいませんか? ライフスタイルが変化している今、テレビのあり方やリビングでの過ごし方について考えてみましょう。
続きを読む
ペット 犬を飼い始めると、インテリアと暮らしが変わる?
文/Jo Simmons
犬を飼ったことのあることがある人だけが知っている、「犬の飼い主あるある」集!
続きを読む
寝室の記事 憧れのホテルライクなベッドルームのつくり方
今春パリで開催されたインテリアの国際見本市でも“ホテルスタイル”のデザインが提案されました。ここでは、ホテルライクな寝室づくりのヒントをお届けします。
続きを読む
コーディネート・スタイリング 都会のリゾートをお手本に、ホテルライクな空間をつくる基本ルール
コンパクトな空間にも取り入れやすい、ホテルをお手本にしたリゾート風の空間づくりのヒントをお伝えします。
続きを読む
ペット 猫好きが暮らす9つの家
文/Houzz Japan
Houzz(ハウズ)はこれまで、猫が暮らす家をいくつも訪ねてきました。愛猫のためのインテリアにこだわった9つの家の取材記事をご紹介します。
続きを読む
ペット ワンちゃんとの生活をもっと豊かに。愛犬との上手な暮らし方・インテリアのつくり方まとめ
文/Houzz Japan
愛犬家のインテリアコーディネーターが、ワンちゃんとの暮らしやインテリアについて紹介してきたシリーズ。これまでの記事を、まとめてお届けします。
続きを読む
専門家向け情報 【メゾン・エ・オブジェ2022年3月展】から導き出す、住まいづくりのための12のヒント
インテリアの「パリコレ」とも称される欧州最大級のデザイン見本市。インテリアデザイナーの網村眞弓さんが、日本の住まいでの応用と実践のヒントを紹介します。
続きを読む
照明 照明のコーディネートをプロに依頼するメリットとは?
文/藤間紗花
住まいの印象を大きく左右する照明のコーディネート。プロに依頼すると、どのくらいの予算が必要となるのでしょう? 3人の専門家にお話を伺いました。
続きを読む
子供部屋の記事 子供部屋を自分で片付けてもらうには?年齢別のポイント
毎日成長する子供たちの部屋は散らかってしまうのもの。片付け習慣を身につけてもらうために、親はどういう心構えでいるとよいのでしょうか。年齢別に見ていきましょう。
続きを読む