コメント

おすすめの記事

暮らしのヒント 自然を取り入れて、住まいを癒しの空間にするヒント
住まいに自然のものを取り入れて、家の中にいながら屋外にいるような穏やかさと活力を手に入れましょう。
続きを読む
リノベーション 建築家が母にプレゼントした、愛情あふれる明るい住まい
建築家である娘が手がけた母の為のリノベーション。年をとっても、明るい住まいで暮らせるように。母への愛がつまった住まいです。
続きを読む
ユーザー向けガイド 自分にぴったりな建築家を探すには?
理想の家づくりは、理想の建築家探しから。どのように自分にぴったりな建築家を見つければ良いのでしょうか?
続きを読む
ユーザー向けガイド プロに頼んだ方が「お得」なことも。インテリアコーディネートっていくらかかるの?
文/藤間紗花
インテリアコーディネーターに依頼するメリットって? 費用はどのくらいかかるの? 4人のコーディネーターが詳しくお答えします。
続きを読む
日本 都市の限られた空間を豊かにする、大きな階段のある家
文/Naoko Endo
「stir」と名付けられたこの住宅が建つ線路沿いの土地は22.4坪。小さくまとまらない、はみ出すようなスケール感の螺旋階段が魅力です。
続きを読む
ニュース 多彩に進化。日本のタイニーハウス集結!
ミニマルな暮らしとインパクトのある存在感で人気のタイニーハウス。牽引型、トラック型、バン型などさまざまなタイプが生まれています。
続きを読む
家づくりのヒント お手入れが簡単なキッチンを選ぶコツ
キッチンをつくるなら、掃除する時間を短縮できるキッチンにしたいですよね。お手入れが簡単なキッチンのつくり方を専門家が教えます。
続きを読む
家づくりのヒント 心落ち着く坪庭のある家8選
文/Houzz Japan
旅館やお寺、町家や料理屋でふと目にする坪庭の風情。心落ち着く坪庭を家に取り入れるときのポイントを庭づくりの専門家たちに聞きました。目に涼やかな事例写真とともにご紹介します。
続きを読む
ユーザー向けガイド 心地よさと感動のある住まいのために。もっと気軽にインテリアのプロに相談しよう
住まいとは、毎日を過ごす自分のための場所。だから自分にとって心地よく、素敵だと思える空間に整えるのがおすすめです。インテリアのプロの手を借りると、理想の空間は格段に実現しやすくなります。
続きを読む