コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
ran koma

「玄関に一脚の椅子」はいいですね。靴を履いたり、靴紐を結ぶのに程よい高さを選びたいです。

「いいね!」1 件    

おすすめの記事

ユーザー向けガイド プロに頼んだ方が「お得」なことも。インテリアコーディネートっていくらかかるの?
文/藤間紗花
インテリアコーディネーターに依頼するメリットって? 費用はどのくらいかかるの? 4人のコーディネーターが詳しくお答えします。
続きを読む
ニュース 2020年のトレンド色「クラシック・ブルー」をインテリアに取り入れるなら?
パントン社の2020年トレンドカラーに選ばれた「クラシック・ブルー」は日本人にもなじみが深い藍やデニムのような色。Houzzの専門家にインテリアへの取り入れ方を聞きました。
続きを読む
新築 施主である左官職人とのコラボレーションで生まれた、こだわりの和モダン住宅
周囲の豊かな自然を存分に取り入れた、内と外の境界が曖昧な住まい。左官職人のお施主さんと共につくった住宅には、こだわりがぎっしりと詰まっています。
続きを読む
コンテンポラリー 【インテリアスタイル解説】コンテンポラリースタイルとは?
どんなお部屋もすっきり、きちんとした印象になるコンテンポラリースタイル。そのヒントをご紹介します。
続きを読む
家づくりのヒント 次に注目されるのは版築の壁?
版築には、自然のあたたかみと美しさがあるだけでなく、サステナブルであり、耐久性・耐火性にも優れているという利点があります。
続きを読む
テキスタイル・ファブリック これだけは手を抜きたくない!インテリア3つのポイント
もうすぐ新生活の季節。新たなインテリア計画を考えている人もいるかと思います。では、インテリアで手を抜きたくない3つのポイントとは?
続きを読む
暮らしのヒント 住まいに炎を飾るメリットと、得られる効果とは?
文/藤間紗花
眺めているだけで癒やされたり、家族とのコミュニケーションが増すという炎のゆらめき。その効果と住まいに取り入れるメリットについて、専門家に伺いました。
続きを読む
ペイント会社に聞く!2020年のイチオシカラーは?
お部屋の中で大きな面積を占める「壁」の色を決めるペイント。2020年のトレンドカラーをペイント各社に聞きました。
続きを読む