コメント

おすすめの記事

Houzzからのお知らせ Houzzから考える、2020年の住まいのトレンドは?
世界最大級の住まいのプラットフォームであるHouzz。数多くの写真や、ウェブマガジン編集部が目にした住まいのトレンドをベースに、7つのキーワードをピックアップしました。
続きを読む
おうち時間 自宅で快適なテレワーク環境をつくるコツと4つのインテリアテクニック
いざ在宅勤務になったとき、仕事をする場所は整っていますか? 家族の協力を得てウェブ会議に対応し、集中して仕事をこなすために今すぐできる方法をご紹介します。
続きを読む
コーディネート・スタイリング 補色カラーで個性あふれるインテリアコーディネート
色どうしがお互いを引き立てあう「補色」の組み合わせ。取り入れてみると、お部屋の個性がぐっと引き立ちます。
続きを読む
クリスマス ワンポイントで気軽に取り入れる、クリスマスインテリア
クリスマスは大好きだけれど、飾り付けはシンプルにしたいし、時間もない?それならワンポイントだけでもクリスマスを取り入れてみましょう。ほんの少しの変化で、特別な雰囲気が出せますよ。
続きを読む
ユーザー向けガイド プロに頼んだ方が「お得」なことも。インテリアコーディネートっていくらかかるの?
文/藤間紗花
インテリアコーディネーターに依頼するメリットって? 費用はどのくらいかかるの? 4人のコーディネーターが詳しくお答えします。
続きを読む
片付け 帰省時にできる親孝行。実家に置いてきた5つのものの片付け方
今は物置になってしまったかつての自分の部屋。長期休暇を利用して片付け、新しいことを始めてもらうきっかけをつくりましょう。
続きを読む
おうち時間 初心者にもおすすめ!ベランダで家庭菜園を楽しもう
文/藤山佳織
家にいながら季節を感じられるキッチンガーデン。初めての方はプランターで気軽に始めてみましょう。
続きを読む
専門家向け情報 2020年の欧州見本市でみつけた、8つのインテリアトレンド
文/網村眞弓
インテリアデザイナーの筆者が、今シーズンの欧州インテリア見本市で見つけた8つのキーワードから、気になるアイテムや事象とともに、これからのインテリアトレンドを予測します。
続きを読む
家づくりのヒント 狭い部屋に開放感を生み出すインテリアのコツ
インテリアデザインにおける究極の目標は、開放感のある空間をつくること。ここではそのヒントをまとめてみました。
続きを読む