コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
HouzzUser-815313706

猫と暮らす場合のカーテンやソファ、壁紙のオススメが知りたいです。

   

おすすめの記事

インテリア 子犬と過ごすインテリア。人もワンちゃんも快適な住まいのヒント
著者が新たに迎えた遊び盛りの子犬との生活の中で実践している、インテリアの工夫をご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 築180年の古民家をリノベーション。人も猫も大満足な暮らし
文/Miki Anzai
福島県にある、先祖代々受け継いできた美しい伝統構法の家。断熱効果をプラスするなど、現代の暮らしに合うようにアップデートしました。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 緑と木に包まれて愛犬と過ごす、癒しの週末ハウス
長い間空き家になっていた先代の別荘をフルリノベーションして、子育てが終わった夫婦が3頭の愛犬と訪れるウィークエンドハウスに。人にも犬にも優しいおおらかな住まいができました。
続きを読む
家づくりのヒント 犬の個性に寄り添ってつくられた、飼い主も快適な住まい
文/藤間紗花
体の大きさや毛質、性格や遊び方など、犬にもそれぞれの個性があります。犬たちが快適と感じる住まいも、一匹ずつ違うのです。今回は、それぞれの愛犬のために考えられた、愛犬家の住まいをご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 猫と暮らすモノトーンのシンプルな部屋
猫のためにデザインされた、すっきりとしたモノトーンの空間。開放感とスタイリッシュさが魅力です。
続きを読む
インテリア 猫好きが暮らす7つの家
文/Houzz Japan
Houzzはこれまで、猫が暮らす家をいくつも訪ねてきました。愛猫のためのインテリアにこだわった7つの家の取材記事をご紹介します。
続きを読む
Houzzツアー (お宅紹介) 犬も猫も、家族みんなが笑ってのんびりくつろげる家
犬4匹に猫2匹、家の隅には亀も1匹と、にぎやかな一家が今回の主役。動物大好きなオーナーが配慮したのは、動物たちも家を自由に動き回り、快適に過ごせる家づくりでした。
続きを読む
北米 (アメリカ・カナダ) 新規事業のきっかけは猫。3匹と暮らすカップルの住まい
3匹の猫と暮らすカップルの猫への愛は、猫用家具ビジネスを生み出しました。
続きを読む
アジア (日本以外) 猫たちが気ままに過ごす、ミニマリスト的な部屋
ペットたちの遊び時間を考慮したマンションのリノベーションです。
続きを読む