コメント

おすすめの記事

日本 彫刻のような曲面に守られた、光あふれる都心のメゾネット
文/Naoko Endo
都内の高級住宅地に建てられた「長屋」。彫刻のような壁の裏側には、極上のプライベート空間が広がっていました。
続きを読む
ユーザー向けガイド 心地よさと感動のある住まいのために。もっと気軽にインテリアのプロに相談しよう
住まいとは、毎日を過ごす自分のための場所。だから自分にとって心地よく、素敵だと思える空間に整えるのがおすすめです。インテリアのプロの手を借りると、理想の空間は格段に実現しやすくなります。
続きを読む
インテリア 今年も高い評価を受けた日本ブランド&デザイナー【ミラノサローネ2019:プロダクト編】
藤井繁子さんによるミラノサローネ現場レポート。新人デザイナーの登竜門であるサローネサテリテでは日本人が1位&3位を受賞!海外ブランドと日本人デザイナーのコラボにも注目です。
続きを読む
片付け 帰省時にできる親孝行。実家に置いてきた5つのものの片付け方
今は物置になってしまったかつての自分の部屋。長期休暇を利用して片付け、新しいことを始めてもらうきっかけをつくりましょう。
続きを読む
日本 建築家と一緒に実現させた、ローコストでも豊かな平屋の住まい
都会の旗竿地に建てた平屋の住まい。土地や予算の制約を感じさせない、広々と心地の良い空間が印象的です。
続きを読む
イベント 【2019年10月】建築・デザイン・工芸の展覧会 & イベント情報
文/Houzz Japan
全国各地でインテリアや建築のイベントが盛りだくさんの10月。お出かけ前に展覧会イベント情報のチェックを忘れずに!
続きを読む
名作デザイン 詩的な光の探求者。マイケル・アナスタシアデスに聞く【メゾン・エ・オブジェ 2020年1月展】
文/Elen Pouhaer
メゾン・エ・オブジェは、2020年1月展のデザイナー・オブ・ザ・イヤーとして、照明デザイナーのマイケル・アナスタシアデスを選出。Houzzはそのミニマルで詩的な作品や、光に対する情熱について聞きました。
続きを読む
インテリア 自然の色、素材、形に注目。メゾン・エ・オブジェ2020年1月展の見どころ
文/Elen Pouhaer
ヨーロッパ最大級のインテリア見本市である「メゾン・エ・オブジェ」1月展の最新情報をお届けします。
続きを読む
イギリス 車椅子でも快適。スタイリッシュで使いやすいキッチン
車椅子で生活する女性にとって使いづらかったキッチン。リノベーションによって、機能的で美しく生まれ変わりました。
続きを読む