コメント

おすすめの記事

トレンド 見本市がなくても。欧州のブランドが発信する、2020年インテリアトレンド
新型コロナウイルスの影響で、欧州でのインテリア見本市は減ってしまいましたが、素晴らしいアイデアが発表され続けています。
続きを読む
トレンド 2020年上半期、Houzzで人気だったキッチン写真は?
今年上半期の人気写真の中で、最も保存されていた部屋は「キッチン」でした。では、どのようなキッチン写真が人気だったのでしょうか?トップ10を見ていきましょう。
続きを読む
イベント 【2020年夏】建築・デザイン・工芸の展覧会 & イベント情報
文/Houzz Japan
夏の展覧会情報をお届けします。必ず公式サイトなどで来館時の注意事項を確認されてから、お出かけください。
続きを読む
トレンド 2020年上半期、Houzzで人気だった事例写真は?
今年前半、どんな写真が日本のHouzzユーザーの心をとらえたのでしょうか?
続きを読む
トレンド ミラノサローネ代表に聞く、コロナ後の見本市のすがたとは?
2021年の見本市について、ミラノサローネ国際家具見本市の代表は「ミラノの街で開催されないサローネは、ありえない」と語りました。
続きを読む
建築 コロナ以降の家はどうなる?3人の建築家が、いま思うこと
五十嵐淳さん、成瀬友梨さん、石上純也さん。3人の建築家に、アフターコロナの住まいについて、2020年5月の時点で感じていることを聞きました。
続きを読む
おうち時間 人気記事でたどる、Houzzユーザーが「おうち時間」に知りたかった6つのこと
日本で、世界で、#stayhome が実践された2020年4月。Houzzウェブマガジンで読まれた記事の傾向も、人々の暮らしの変化とリンクしていました。
続きを読む
トレンド 4月と5月の「おうち時間」に、Houzzで人気を集めた写真は?
4月・5月の「おうち時間」に、Houzz日本版ユーザーが注目したのはどういった写真だったのでしょうか?
続きを読む
家づくりのヒント 住まいづくりをする人が今できること
文/安井俊夫
新型コロナウイルスの影響で、住宅業界にも様々な影響が出ています。この状況の中で、家づくりをする人ができることって?
続きを読む
専門家向け情報 新型コロナの影響、クライアントにどう説明?
新型コロナウイルスの世界的な感染拡大により、日本の住まいづくりへの影響も出てきています。Houzzの専門家たちは今、クライアントとコミュニケーションする際、どのように対応しているのでしょうか?5社に取材しました。
続きを読む