コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Mayumin Hosoya

小さなガーデン専用物入れと、外部物置棚で対応しています。
長く使うとやはり金属製がもちがよく、アイアンの棚を愛用しています。
ガーデン資材小屋など、憧れますね!。

「いいね!」 2 件    

おすすめの記事

おうち時間 おうち時間に片付けがはかどるアイデア
ずっと家で過ごしているのに、なぜか家を片付ける気が起きない?そんなあなたのために、楽しい片付け法をご提案します!
続きを読む
片付け ダイニングが雑多な「食器以外のアイテム」で散らからない収納プランとは?
ダイニングに収納するものは、食器以外にもいろいろ。雑多な生活アイテムがあふれるダイニングエリアの収納プランのヒントを、Q&A形式でご紹介します。
続きを読む
おうち時間 整理収納のプロに聞く、在宅勤務でも散らかりにくい家にする7つのコツ
文/藤間紗花
在宅勤務に切り替わってから、住まいが散らかりやすくなったという人は多いのではないでしょうか?住まいを片付けるコツを、オンライン相談も受け付けている整理収納のプロたちが教えます!
続きを読む
おうち時間 ダイニングにパソコンや勉強のコーナー、書類収納をつくるには?
ダイニングテーブルでパソコン作業をする場合のスペースプラン、収納プランについての悩みと解決策をご紹介します。
続きを読む
整理収納 家の中でモノをなくさないための7つのコツ
文/Amy Revell
替えの電池、小銭、応急処置セット……いますぐ使いたいのに見つからない!と思ったことはありませんか?今日はそんな皆さまに朗報です。
続きを読む
おうち時間 食材をすっきり備蓄しながら、普段の食事に組み込む方法
3度の食事を家で食べている人が多い今。ストック食材を毎日のメニューに活用しながら、食品ロスを出さないためのキッチン収納を考えてみましょう。
続きを読む
おうち時間 在宅勤務にも役立つ、忘れ物をしないための整理収納ルール
どんな場所で働いていても、必要なものが必要な時に手元にあるのがベストです。モノを上手く管理する暮らしをするためのコツを、チェックしてみましょう。
続きを読む
おうち時間 家の中を片付けながら、ひと工夫でインテリアをおしゃれに見せるコツ
春の気配を感じる今日この頃。せっかく家の整理をするなら、ひと工夫してインテリアも素敵にしてしまいましょう。
続きを読む
片付け 忙しい人が時間をつくるための、もの選びと片付けルーティンとは?
環境が変わった人、気がつくと散らかっていて苛々してしまう人、仕事をしながら子育て中の専門家が実践するルールとルーティンを試してみませんか?
続きを読む