コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
Mayumi H

小さなガーデン専用物入れと、外部物置棚で対応しています。
長く使うとやはり金属製がもちがよく、アイアンの棚を愛用しています。
ガーデン資材小屋など、憧れますね!。

「いいね!」 2 件    

おすすめの記事

専門家とのやりとり 整理収納をプロに頼む前に知っておきたい5つのポイント
整理収納を専門家に依頼するメリットは? 誰に依頼すればいいの? 予算はどのくらい必要? といった連絡する前に知りたい疑問を解決します。
続きを読む
キッチンの記事 オープン棚でキッチンの収納量をアップする10のアイデア
文/Cynda Touri
必要なモノにすぐに手が届いて、収納量をアップできるのが、オープン棚の魅力。フランスのHouzzから、キッチンで活用する10のアイデアをご紹介します。
続きを読む
片付け 整理整頓されたホームオフィスをつくる8つのヒント
仕事の成果をあげるためにも、ホームオフィスを整理整頓しましょう。
続きを読む
ランドリールームの記事 ランドリーバスケット、ビルトインにするならどのタイプ?
洗濯かごをビルトインにすれば、洗面脱衣室やランドリールームをすっきり見せることができます。新築やリフォームの際にぜひ検討を!
続きを読む
片付け 帰宅後のカバン置き場は、家のどこですか?
意外と頭を悩ませる、普段使いのカバン置き場。 一度置き場所ルールを決めてしまえば、部屋がすっきりして支度も楽になります。
続きを読む
整理収納 15分あればできる!整理整頓のアイデア
小さなところから始めれば、すっきりとした暮らしにたどり着けます。
続きを読む
片付け 1日5分でOK! 心をポジティブにする片付けの効果とは?
気持ちが前向きになる片付けの効果と、今日から始められる「5分間片付け」をご紹介します。
続きを読む
片付け 海外の整理収納プロと一緒に「KonMariメソッド」を検証してみよう
世界中で根強い人気の「KonMariメソッド」。ときめきをくれるアイテムだけを持つ効果など、KonMari流の片付け術をおさらいしてみましょう。
続きを読む
暮らしのヒント 捨てる・売る予定の不用品。手放す日まで、どうやって保管すればいい?
ゴミの回収日や、フリーマーケットで売れるまで保管している不用品。うっかり忘れてしまうことなく、生活の邪魔になることなく保管するには、どうしたらいいのでしょうか?
続きを読む