コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
PRO
SQOOL一級建築士事務所

先日は訪問取材ありがとうございました。

素敵な記事にしていただいて感謝します。

これからも人から建築を創ることを続けていきたいです。

「いいね!」 3 件    

おすすめの記事

家具 DESIGNART TOKYO 2019でみつけた5つのトレンド
日本最大級のデザインイベントDESIGNART TOKYO。今年は、サステナビリティやアジアのクリエイターたちも注目を集めていました。
続きを読む
My Houzz スローライフを楽しむ、テキスタイル・アーティストの自宅兼スタジオ
忙しい生活を見直すことを決意したアーティストがフランスの田舎に建てた、新しいライフスタイルにマッチする住まいをご紹介します。
続きを読む
日本 限られた予算でも夢を実現。暮らしながらつくり続ける「ハーフビルド」の家
文/Miki Anzai
「半分自分でつくる」住まいを選んだオーナー夫妻。家づくり成功の秘訣は「自分の理想とする家づくりに理解のある建築家と施工会社の協力を得ること」と話します。
続きを読む
家づくりのヒント 憧れの無垢材の床。メリットとデメリットは?
文/藤間紗花
見た目の美しさや機能性などのメリットはあるけれど、傷みやすさや手入れの難しさなどが懸念される無垢材の床。実際のところはどうなのでしょう?無垢材に詳しい5人の専門家を取材しました。
続きを読む
家具 北欧・デンマークの家具から考える「名作デザイン」とは?
数多くの名作家具を生み出してきたデンマーク。「デザイン・ミュージアム・デンマーク」の館長と一緒に、デンマークの名作家具が持つ普遍性について考えてみましょう。
続きを読む
家づくりのヒント 次世代住宅ポイントとは?気になる制度について知ろう
文/荒木康史
次世代住宅ポイントは、10月以降の増税後の住宅取得やリフォーム負担をポイントで還元する制度。新築、リフォームなど、それぞれのケース毎に細かな要件があります。
続きを読む
Houzzからのお知らせ Houzz日本ユーザーに人気の海外の事例写真は?【2019年 1〜8月】
文/Houzz Japan
世界15か国で展開するHouzz。日本ユーザーは海外のどんな事例を「いいね!」と思っているのでしょうか?
続きを読む
インテリア 光と植物が心地よい、カラフルで自然体なムンバイの部屋
植物、光を取り込む素材、そして印象的なアート作品がこの家のデザインの決め手です。
続きを読む
名作住宅 砂漠の中に建てられたジョン・ロートナーの有機的建築
文/Colin Flavin
米パームスプリングス近郊にある、建築家・ジョン・ロートナーのリノベーションされた建築はインスピレーションに溢れています。
続きを読む