コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 元に戻す
PRO
アース建築工房

我が家も子供が小さい時はオモチャの箱や本の棚を設けて、そこに大雑把に片付けさせていました。

「いいね!」1 件    

おすすめの記事

建築 家の顔、窓の配置とデザイン、使い方
文/Yoko Ogino
美しい建物には必ず機能的でデザイン性の高い窓がついています。窓の形や大きさ、位置などの基本から、窓の使い方など機能に関することまで、素敵な窓の例を見ながら解説します。
続きを読む
キッチンの記事 オープン棚でキッチンの収納量をアップする10のアイデア
文/Cynda Touri
必要なモノにすぐに手が届いて、収納量をアップできるのが、オープン棚の魅力。フランスのHouzzから、キッチンで活用する10のアイデアをご紹介します。
続きを読む
トレンド 2023年のインテリアトレンド10選【メゾン・エ・オブジェ2022年9月展】レポート
インテリアの「パリコレ」とも称される国際見本市で見つけた家具、素材、パターンのトレンドをご紹介します。
続きを読む
トレンド 最新トレンドカラー【メゾン・エ・オブジェ2022年9月展】報告
文/Claire Tardy
微妙な色合いの翡翠色、淡いピンクやベージュ、そして紫とオレンジのカラーブロッキングが、現在の困難な時代に求められています。
続きを読む
専門家向け情報 【メゾン・エ・オブジェ 2022年秋】トレンド予測の専門家が語る、最新トレンド と来年の予測
文/Elen Pouhaer
今年のメゾン・エ・オブジェ国際見本市で「What’s New」エリアの展示を手がけたトレンド予測の専門家エリザベス・ルリッシュとフランソワ・ベルナールに、Houzzフランス語版チームが取材をしました。
続きを読む
暮らしのヒント 賃貸の壁でも楽しめる!アクセントクロスをDIYしよう
貼って剥がせる糊を使って、賃貸でもアクセントクロスを楽しんでみませんか?
続きを読む
書斎・ホームオフィスの記事 デスク周りに"見せ場"をつくり、お部屋をおしゃれに見せるコツ
リビングやダイニングでテレワークをしていると、仕事の資料でごちゃつくことも。デスクの壁の一部に視線を集める「フォーカルポイント」を作り、お部屋をすっきり見せましょう。
続きを読む
暮らしのヒント キラリと輝く住まいに! 居室を格上げするための「鏡」という選択
文/Nozomi Ogawa
鏡が活躍する場所は洗面室だけではありません。リビングをはじめとした居室に取り入れれば、海外風の明るいムードに!
続きを読む
建築・デザイン 現代のインテリアに生き続ける、ル・コルビュジエの影響
1920年代まで遡るル・コルビュジエの先駆的なデザイン思想は、現代のインテリアにも深い影響と感銘を与え続けています。
続きを読む