コメント

おすすめの記事

ニュース 2020年上半期、Houzzで人気だったキッチン写真は?
今年上半期の人気写真の中で、最も保存されていた部屋は「キッチン」でした。では、どのようなキッチン写真が人気だったのでしょうか?トップ10を見ていきましょう。
続きを読む
建築・デザイン 【メゾン・エ・オブジェ2020年9月展】デザイナー・オブ・ザ・イヤー受賞のフランクリン・アジに聞く
今年9月、バーチャル開催されるメゾン・エ・オブジェのデザイナー・オブ・ザ・イヤーに選ばれた建築家、フランクリン・アジ。彼が描く、ヒューマンスケールの都市とは。
続きを読む
ニュース 2020年上半期、Houzzで人気だった事例写真は?
今年前半、どんな写真が日本のHouzzユーザーの心をとらえたのでしょうか?
続きを読む
ニュース ミラノサローネ代表に聞く、コロナ後の見本市のすがたとは?
2021年の見本市について、ミラノサローネ国際家具見本市の代表は「ミラノの街で開催されないサローネは、ありえない」と語りました。
続きを読む
建築 コロナ以降の家はどうなる?3人の建築家が、いま思うこと
五十嵐淳さん、成瀬友梨さん、石上純也さん。3人の建築家に、アフターコロナの住まいについて、2020年5月の時点で感じていることを聞きました。
続きを読む
庭づくり・植物 庭の豊かさをオンライン発信。チェルシーフラワーショー2020のトレンド
今年開かれたバーチャルなチェルシーフラワーショーは、自然と私たちのつながりの重要性を再認識させてくれたイベントでした。
続きを読む
おうち時間 人気記事でたどる、Houzzユーザーが「おうち時間」に知りたかった6つのこと
日本で、世界で、#stayhome が実践された2020年4月。Houzzウェブマガジンで読まれた記事の傾向も、人々の暮らしの変化とリンクしていました。
続きを読む
ニュース 4月と5月の「おうち時間」に、Houzzで人気を集めた写真は?
4月・5月の「おうち時間」に、Houzz日本版ユーザーが注目したのはどういった写真だったのでしょうか?
続きを読む
建築・デザイン 北欧デザインに革命を起こす女性たち
文/Sara Norrman
ジェンダー平等の国として知られるスウェーデンで、ある展示をきっかけにジェンダーとデザインについての議論が巻き起こりました。
続きを読む
インテリア 2020年の欧州見本市でみつけた、8つのインテリアトレンド
文/網村眞弓
インテリアデザイナーの筆者が、今シーズンの欧州インテリア見本市で見つけた8つのキーワードから、気になるアイテムや事象とともに、これからのインテリアトレンドを予測します。
続きを読む