コメント

おすすめの記事

インテリア 今年も高い評価を受けた日本ブランド&デザイナー【ミラノサローネ2019:プロダクト編】
藤井繁子さんによるミラノサローネ現場レポート。新人デザイナーの登竜門であるサローネサテリテでは日本人が1位&3位を受賞!海外ブランドと日本人デザイナーのコラボにも注目です。
続きを読む
イベント 【2019年10月】建築・デザイン・工芸の展覧会 & イベント情報
文/Houzz Japan
全国各地でインテリアや建築のイベントが盛りだくさんの10月。お出かけ前に展覧会イベント情報のチェックを忘れずに!
続きを読む
インテリア 2019年上半期。海外の見本市で注目を集めた6つのトレンド
2019年前半、世界各地で開かれた見本市で、共通して見られたトレンドは?注目のカラー、人間中心デザイン、サステナブルデザインなどをまとめてみていきましょう。
続きを読む
インテリア メゾン・エ・オブジェ2019年9月展 注目トレンド
ブルーが去り、丸みのあるデザインがトレンドに。メインテーマはワークスペース。ヨーロッパ最大級の見本市から見どころをお届けします。
続きを読む
エコ・サステナブル デザインの未来を見据えた、サステナビリティへの7つのアプローチ
コペンハーゲンで開催された今年の「3デイズ・オブ・デザイン・フェスティバル」では、デンマークのメーカーによるサステナブルな家具へのさまざまなアプローチが注目されました。
続きを読む
イギリス 車椅子でも快適。スタイリッシュで使いやすいキッチン
車椅子で生活する女性にとって使いづらかったキッチン。リノベーションによって、機能的で美しく生まれ変わりました。
続きを読む
ニュース NYの照明トレンドは、オーガニックな美しさと驚きのあるフォルム【ICFF2019】
文/Erin Carlyle
2019年の国際現代家具見本市、その見どころは、自然なフォルム、手吹きガラス、そしてカスタマイズ可能なデザインでした。
続きを読む
その他のスペースの記事 憧れのプールがある暮らし。実現させるなら知っておきたいポイント
文/Miki Anzai
自宅にプールのある暮らしは憧れですよね。では、もし実際に自宅に導入するなら、どのように考えて進めていけば良いのでしょうか?日本の実例を手がけた専門家たちにアドバイスをいただきました。
続きを読む
家づくりのヒント 心地よさと感動のある住まいのために。もっと気軽にインテリアのプロに相談しよう
住まいとは、毎日を過ごす自分のための場所。だから自分にとって心地よく、素敵だと思える空間に整えるのがおすすめです。インテリアのプロの手を借りると、理想の空間は格段に実現しやすくなります。
続きを読む