コメント

おすすめの記事

整理収納 雑誌収納をもっとおしゃれに楽しむ方法
表紙を見せるディスプレイ収納、床に積み上げる収納、大量の雑誌をまとめる収納など、おしゃれな雑誌収納の事例を見てみましょう。
続きを読む
暮らしのヒント 家の中を片付けながら、ひと工夫でインテリアをおしゃれに見せるコツ
春の気配を感じる今日この頃。せっかく家の整理をするなら、ひと工夫してインテリアも素敵にしてしまいましょう。
続きを読む
ユーザー向けガイド 狭くても賃貸でもOK ! インテリアコーディネーターと理想のお部屋づくりを始めよう
「理想の暮らしと現実が違う」「思うような部屋にならない」。お部屋に対して、こんなモヤモヤを抱えていませんか?諦める前に、インテリアコーディネーターに相談してみてください!
続きを読む
インテリア 賃貸の部屋を心地よくするインテリアのコツ
賃貸のインテリアはどうしたら居心地がよくなるのでしょうか?イギリスの4人のインテリアブロガーに「マイホーム」づくりの秘訣を聞きました。
続きを読む
ユーザー向けガイド 好きなデザインを専門家にしっかり伝えるには?
住まいづくりに欠かせないデザイン。あなたの好みを専門家にきちんと伝えることができれば、理想の住まいにグッと近づけます。
続きを読む
リノベーション 18㎡でも快適。光あふれるパリのワンルーム
たった3カ月で狭いアパルトマンは快適な空間に大変身しました。
続きを読む
インテリア 機能的なウォークイン、ウォークスルークローゼットのある8つの家
文/Houzz Japan
クローゼットの位置やレイアウト、収納ボックスまで、あなた求めているウォークインクローゼットとウォークスルークローゼットのヒントを見つけましょう。
続きを読む
ユーザー向けガイド 心地よさと感動のある住まいのために。もっと気軽にインテリアのプロに相談しよう
住まいとは、毎日を過ごす自分のための場所。だから自分にとって心地よく、素敵だと思える空間に整えるのがおすすめです。インテリアのプロの手を借りると、理想の空間は格段に実現しやすくなります。
続きを読む
新築 用途を決めない空間を楽しむ「家具のような」狭小住宅
都心ならではの生活スタイルを見極めて、心地よく豊かに過ごせる空間がつづく家をご紹介します。
続きを読む